

お揃いね私達




これでお揃いねあー幸せ



貴方の白いシャツも今は・・・



どうもジンクスです



ラグcのブログのタイトル見るとこれが脳内再生されます



昨日久々にめいぽにINしました



相場が下がりすぎでビックリしましたw



十分の一ぐらいになってたかな



まぁこの1週間暇なんでまたINすると思います



久々にクエストでもやろうかな



さーてここでバトンのお時間



邪悪cと葡萄cのとこからパクってきましt



ではドーン!



邪悪cから



《自分編》
1:名前… ジン
2:誕生日… 11月27日
3:血液型…O型
4:趣味… ボーリング、麻雀
5:特技… やばい無いかもwww
6:幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい …ごめんなさい覚えてないですorz

《好きな物編》
7:食べ物… ラーメン以外考えられない
8:小説… あんまり読まないかなー
9:漫画… スパイラルとヴァンパイア十字界がずっと好きです
10:歌手…… Sound Horizon、デンカレ、妖精帝國
11:クラス… ???
12:芸人… アンジャッシュ最近見ないよね・・・
13:TV… 野球中継、さんま御殿、ドラマ
14:スポーツ… 野球
15:教科… 数学
16:血液型… 特に無い
17:知人の双子の名前を全て挙げて下さい …貴明、俊明

《タイプ編(異性/同性)》
18:身長→自分よりちょい低め
19:髪型→特に無い
20:服装→清楚な感じ
21:性格→子供好きがいいです
22:属性→姉
23:賢さ→特に無い
24:最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→友人:いまから行く~

《経験編》
25:[○]万引き 小学生のころ すいませんでした。
26:[○]バイク 原付なら
27:[○]補導 中学生のころ すいませんでした。
28:[○]授業放棄 小学生のころ すいませんでした。
29:[×]ピアス
30:[×]脱色
31:[×]刺青
32:[○]殴り合いの喧嘩 中学生のころ すいませんでした
33:[○]校長室に呼び出し 小学生のころ すいませんでした
34:[○]親の呼び出し 小学生のころ すいませんでした
35:アドレス帳のメモリ登録数は? 67

《有り無し編》
36:[△]ヘタレ あるかも
37:[×]天然 
38:[△]不良 中学生まで すいませんでした
39:[×]ナルシスト でも誰しもナルシストだとおもうんだ
40:[×]キザ 
41:[△]ショタ 友人に言われます
42:[△]マザコン 人間なら誰しも母親は大事にすると思うんだ
43:[×]ツンデレ ツンデレっていうか俺天邪鬼なんです
44:[×]ツンツン
45:[×]素直 天邪鬼なんです><
46:[△]俺様 自我が強いときもあります
47:[△]オタク 何事にも広く浅く
48:[×]同性愛者 周りにはいない
49:[×]クール
50:[×]たらし



葡萄cから



●平日の睡眠時間・起床時間
12時就寝
7時起床

●お気に入り朝食メニュ-
ご飯とお味噌汁と目玉焼き
最近食べてないなー・・・。

●通学中BGMは?
サンホラ、デンカレ、妖精

●歩くスピード早い人?
ちょい早い人

●起きて一番最初にすること
顔洗ってうがいする

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽聴いてる

●痴漢経験アリ?
無いです

●学校に着く時間
9時前後かな

●学校でのあなたはどんなカンジ?
ゆとり3人組の一人とか呼ばれてますww
最近は脱ゆとりしました

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
お調子者かな多分

●好きな教科
Javaと作品制作

●あなたの席は?
決まってません

●窓から見える景色は?
道路

●お気に入り昼食メニュー
カップヌードル
これが無いと金銭的に死んでしまいます

●いつも一緒に居る友人の数
8人くらい

●授業中の暇つぶし方法
携帯いじってる

●もしかして黒板出て問題解ける系?
昔なら解けた

●何部?
帰宅部

●放課後は主に何してる?
課題・・・・。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
ファミリーマート

●帰宅後最初にすること
手を洗う

●宿題ちゃんとやってる?
課題・・・・。

●何時に寝てる?
12時前後

●明日も頑張ってね☆
1週間暇なんです

●学生のお友達に回してね☆
ネタ無かったらどうぞ




ふぅ



2つもやると結構ながいねw



まぁ暇な人はどうぞ



では今回はこれで



ノシ



追記はコメント返信





【“お揃いね私達”の続きを読む】

やることが無いです


豚インフルのおかげで学校が休校になりました



ジンクスです



大阪終了のお知らせwww



なぜに関西でこんなに流行るんでしょうね



もしかしたら関東でももう感染が確認されてるかもしれませんがね



まぁ豚インフルのおかげで1週間は暇になってしまったわけですが。



っていうことでですね



何か暇つぶせるものがあれば教えてください



マンガ、映画、ドラマ、アニメ、ゲーム等



情報待ってます



話は変わりまして就活のことなんですが



うまくいってません^;



今週も学内セミナーとか色々あったんですが豚インフルで中止になりました



俺就職できるのかな。



ま、いいやw



何とかするしかないしねうん



とりあえず何か暇潰せる情報まってます



追記はコメント返信



と、行きたいところなんですが今回は無しで;



すいません




レナのコスプレしたことあります




地雷です\(^O^)/



ていうことでバトンです



踏んじゃったらやりましょう



ちなみにタイトルはノンフィクションです



見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。

(分からない場合は×)



■マクロスF

 →シェリル


■コードギアス

 →ロイドさん


■ソウルイーター

 →キッド


■機動戦士ガンダム00


 →×


■カードキャプターさくら


 →さくら


■夏目友人帳


 →ニャンコ先生


■隠の王

 →みはる



■ポケットモンスター


 →ロケット団のニャースが好きです


■みなみけ


 →保坂以外ありえない


■らき☆すた

 →かがみ


■忍たま

 →あれだ名前出てこないけど先輩


■銀魂


 →土方


■モノクロームファクター


 →×




■あまつき

 →×


■D.Gray-man


 →ナナリー


■家庭教師ヒットマンREBORN!


 →ディーノ


■伯爵と妖精


 →×


■今日からマ王!

 →グウェンダル
  アニシナさんも好きです

■ワンピース

 →ゾロかっこいいよゾロ


■もやしもん

 →好きなキャラというより醸されたい


■しゅごキャラ!

 →×



■ボーカロイド

 →巡音ルカ
  ダブルラリアット聴いて泣いた


■マリア様がみてる

 →×




■ハートの国のアリス

 →×




■仮面ライダー電王

 →×




■テイルズ

 →Sからコレット


■幽遊白書

 →飛影
  蔵馬も好きです


■黒執事


 →×


■プリキュア

 →×


■新世紀エヴァンゲリオン

 →綾波レイ
  アスカやトウジも好きです


■ドラえもん

 →ドラ・ザ・キッドだっけ?
  あの空気砲バンバン打つやつ


■涼宮ハルヒの憂鬱

 →長門かわいいよ長門
  でも朝倉さんのほうが好きです


■ヘタリア

 →日本かわいい


■名探偵コナン

 →服部
  理由?大阪人だからw


■天元突破グレンラガン


 →×


■フルーツバスケット

 →×


■純情ロマンチカ

 →×


■遊戯王

 →マリクかバクラ


■NARUTO

 →イルカ先生


■おおきく振りかぶって

 →×


■かんなぎ

 →ざんげちゃん


■東方

 →パチュリー
  パチュマリこそジャスティス


■ケロロ軍曹

 →ギロロ伍長


■咎狗の血

 →見たことはあるけど好きなキャラはいない




うわ~



結構多いねうん



ちなみに今度罰ゲームでコスプレさせられてコンビニ行かされます



正直に言おう



面接行くよりもプレッシャーかかる



しかも日にち決まってないっていうw



余計に怖いです



そんなことよりも!



来週の木曜日に面接があります



いつも通り緊張する



面接なんて嫌いさ・・・。



まぁ今日あるネタはこんなもんです



ではではまた次回



ノシ



追記はコメント返信





【“レナのコスプレしたことあります”の続きを読む】

日常




どうもサボり癖が直らないジンクスです



ブログの更新ってメンドクサイね☆



はいすいませn



メイポブログなのにメイポのことを書く機会が極端に少ないので日常日記にすることにしました



なのでこれから適当に日常のことを書いていこうと思います



とりあえずですね就職活動ですが



一応内定もらえそうです



数社受けてるんですがそのうち1社で最終面接まで進んだので多分もらえます



あとは2次やら3次やらで止まってます



結果待ちです



まぁあと何社か受けてみようと思ってるんですけどね



就活メンドクサイですね



面接とかいまだに慣れません



あの雰囲気とかもう嫌いです



心臓バクバクです



まぁそんなわけで元気にやってます



メイポのほうは大分前に一度INしたきりですかね



就職決まってパソコン買ったらまた始めようかな



こんな感じでこれから更新していきます



まだ見てくれている人はどうおよろしくお願いします



ではではまた次回



ノシ



追記は凄く遅くなったコメント返信





【“日常”の続きを読む】

皆様へ




生きてます



かろうじて生きてます



更新サボってすいませんでした



いまさらですが



明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします



えーとですね



今色々と忙しいわけなのです



実際はそうでもなかったり・・・。



とりあえずバイト始めました



貯金がリアルにやばかったので



お金貯めます



それと就職活動が始まりました



実際はまだ何にもしてません



ポートフォリオもまだ作ってないし



履歴書もまだかいてません



ただ面接練習のみひたすらやってます



面接怖い。



それに加えてなぜだか分からないんですけど



CGの授業があります



なんでも後期で全部出来なかったとかで。



こっちとしては春休みで就活始まるのにふざけるなって感じですが。



まぁしかたない



専門学校だしね



近況は以上です



ブログ更新してなかった理由と何一つ関係ありません



すいませんorz



たぶんこれからもブログの更新は滞ると思いますがご容赦ください



メイポは給料日後暇になったら復活します



すいませんすいません



あとはパソコンが潰れました



1日で直りました



以上



コメント返信って言えるレベルの放置じゃないんで今回は無しで



すいませんすいませんすいません



お休みなさい




FC2Ad

