スポンサーサイト


暇すぎて


久々に長文で更新します



ジンクスです



いやーいつもならこの辺で「ネタが無い」から始まるんですが



今回は少し違います



「ネタがありすぎる!」という前代未聞の出来事が。



たまには長い文章もいいかなぁ~と思ったのでw



長文になりますが半分はバトンですw



気楽に見てください



まずリアの話から~



バイトやめようか迷ってます!((黙



えーごほんごほん



気を取り直しまして



最近あまりにも暇すぎてですね部屋の掃除をしました



最近なんやかんやで忙しくて物が多くなってたのでいい機会にと。



まぁ~順調に片付けが進むわけですが懐かしいものが色々出てきたりするわけですよ



まず最初に見つかったのは卒業アルバム



中学、高校と一緒に発掘されましたw



たまに見るとものすごく懐かしいですね



あの頃ははっちゃけてましたw



文化祭のコスプレを見てしみじみそう思いましたねw



しかも飲食部門で売り上げ1位でしたからwww



やっぱりコスプレってインパクトあるのかな?笑



まぁ~そんなこんなで出てくるわ出てくるわで凄かったですよw



片付けも終盤に差し掛かったところでですね夏開始ゲームが出てきたわけですよ



PSのソフトなんですがね



中学校1年のときにやったゲームですかね



中学3年で引越ししたので持ってきてそのまま放置だったわけですが



見つけたらやりたくなっちゃうよね



って言う事でプレイするわけですよ



タイトルは「ロックマンDASH」



隠れた名作だと思います



無事クリアしたわけですが



エンディングを聞いてものすごい泣きそうになったり元気になったりしました



矛盾してますがねw



そういう曲なんです



中学で初めてプレイしたときにはいい曲だなぁ~程度にしか思わなかったんですが



今改めて聴くと凄くいい曲なんですよ



一応張っちゃいます







PCで見てねw



このゲーム出した時期がものすごく悪くてですね



赤字だったそうです



しかしこれほどのゲームは中々今の時代ないと思いますよ



そういう懐かしいお話でした



話題が変わって今度はメイポ



先月の最後の日曜日つまりは31日にギルクエやりました!



ものすごい久々にやりました!



想像以上に皆集まってくれて感謝です



当日は集合が11時にもかかわらず起きたのが10時40分ごろでした



遅刻すれすれで色々てんぱってました



とりあえず連!



すまんメールするの忘れてたorz



次もあるから今度は直前じゃなくて事前に皆にお知らせします



一応今回は色々ありましたが無事に終わってよかったです



3~4回出来ましたし



久々にビシャもいきましたし。



なんにせよ無事に終わったのは凄くホッとしてます



また企画するから皆また参加してください



っとここであかねからバトンが回ってきたのでやりたいと思います



ものすごく長いですよ



覚悟してくださいねw



ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。



◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

-----------------------

●NARUTO→◎ ジャンプ愛読者ですからw

●D.Gray-man→◎

●テニスの王子様→◎

●BLEACH→◎

●ONE PIECE→◎ ジャンプ系5連続てw

●機動戦士ガンダム→◎ Zはゲームで少し。SEED、種運命は全部見ました
   
●ファイナルファンタジー→◎? ゲーム?なら1~12まで全部やったよw

●新世紀エヴァンゲリオン→◎
 
●ドラゴンクエスト→◎? これもゲームなら(ry

●BLACK CAT→◎

●学園ヘブン→△

●ドラゴンボール→◎ 知らない人はいないはず

●北斗の拳→◎

●聖闘士星矢→△

●ボボボーボ・ボーボボ→◎ だからジャンプ多いなw

●HUNTER×HUNTER→◎ 漫画全部あります。富樫働け!連載再開するみたいだけどねw

●銀魂→◎ だからジャンプ(ry

●DEATH NOTE→◎ だから(ry

●魔人探偵脳噛ネウロ→◎

●少女革命ウテナ→△

●Dr.スランプ アラレちゃん→○ 内容がかすかに記憶にあるくらいです

●パタリロ!→×

●地獄少女→◎ 3期やるそうですよ!

●交響詩篇エウレカセブン→◎ 曲が印象に残ってるw

●ゼノサーガ→◎? ゲームなら。アニメは観てない。ゼノギアスの劣化版

●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×

●ストリートファイター→○ ゲームなr

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→△

●こいつら100%伝説→×

●スラムダンク→◎

●名探偵コナン→◎ 黒の組織との決着いつですか?((笑

●ビックリマン・愛の戦士→△ 小学生の頃シール集めてたw

●ツインシグナル→×

●GANTZ→△ 

●ギャラリーフェイク→×
 
●ローゼンメイデン→◎ 麻生氏で話題になったねw

●I"s→◎ だからジャンp(ry

●サクラ大戦→○7
  
●どうぶつの森→○ 妹がゲームでやってました 

●MOTHER→○ ゲームだよね?

●ドカポン→○ ゲーm

●こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎

●ついでにとんちんかん→×

●デビューマン→×

●ドロヘドロ→×

●ガンスリンガーガール→◎

●寄生獣→×

●COWBOY BEBOP→×

●ぴちぴちピッチ→△

●アルプス伝説→×

●帯をギュッとね!→×

●大相撲刑事→×

●ハヤテのごとく!→◎ 若本さんが素敵です

●機動警察パトレイバー→△

●センチメンタルグラフティ→×

●機動戦艦ナデシコ→○

●スレイヤーズ→○

●自由人HERO→×

●LOVELESS→△ 

●桜蘭高校ホスト部→△ 

●天は赤い河のほとり→×

●青い花→×

●シティーハンター→○ あんまり覚えてないんだw

●純情ロマンチカ→△

●MONSTER→×

●幻想水滸伝→◎ ゲーム・・だよね?
  
●おおきく振りかぶって→△

●RAVE→◎ 

●メダロット→◎ 懐かしーw小学生の頃ものすごい流行ったわw

●ヒカルの碁→◎

●BLUE SEED→×

●覚悟のススメ→×

●トライガン→×

●女神転生→◎? 真・女神転生デルビチルドレンならみた

●美少女戦士セーラームーン→◎ これまた懐かしいw幼稚園の頃枕カバーでした

●Fate/stay night→◎

●ハーメルンのバイオリン弾き→◎ ここに来てガンガンきましたかw

●ワイルドアームズ→△

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→○

●コゼットの肖像→◎ 最近アニメ観ました。理性で観るアニメじゃないね感性で観ないと

●テイルズ オブ ジ アビス→△

●聖剣伝説→◎

●幽遊白書→◎ 富樫仕事しろ!暗黒武術会は神だった

●ジャングルの王者ターちゃん→○

●ARZA→×

●世界名作劇場→△

●ジブリ作品→◎

●気まぐれオレンジロード→×

●魔法騎士レイアース→△
 
●アウターゾーン→×

●ドラえもん→◎ 声優変わってからはしらないw

●ふたりはプリキュア→△

●家庭教師ヒットマンREBORN→◎

●ZONE-00→×

●GANGKING→×

●ROOKIES→△ ドラマも観てないや^; 

●サムライチャンプルー→△

●PAPUWA→◎ 最終回は感動した!

●HELLSING→×

●仮面ライダーカブト→△

●ハチミツとクローバー→△

●ベルセルク→△

●シャーマンキング→◎ スッキリしない終わり方。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ 中盤まではよかったのにね

●金魚屋古書店→×

●V-Kカンパニー→×

●トリニティブラッド→△

●今日からマ王!→◎ 3期?か4期?は観てないです

●フルーツバスケット→△

●きせかえユカちゃん→×
 
●バカ姉弟→×

●俺たちのフィールド→× 

●攻殻機動隊SAC→△

●黒鷲死体宅配便→×

●超人ロック→×

●3×3EYES →△

●Switch →△

●破天荒遊戯→△ 

●エア・ギア→◎ 人死んだあたりから趣旨がおかしくなった 

●赤ちゃんと僕→×

●金色のガッシュ!!→○ 

●capeta→×

●ウイングマン→×

●逮捕しちゃうぞ→△ 

●頭文字D→◎

●D.N.ANGEL→△

●xxxHoLiCxxx→◎

●天上天下→△

●ガウガウわー太→×

●賭博黙示録/破戒録カジ→○ カイジ?違うかったらすまn

●ウルトラマニアック☆→×

●清村君と杉小路君と(よ)→◎ これは面白いよwギャグが冴えるw

●マリア様がみてる→△

●クロノクルセイド→×

●スパイラル~推理の絆→◎ アライブまで全巻。持ってるアニメも全部みたw

●遊戯王→◎ 武藤の時代なら全部知ってるよ 

●ARIA→◎ なんていうか癒される

●ドージンワーク→△

●ティンクルセイバーNOVA→×

●蒼き流星SPT レイズナー→×

●ぼのぼの→◎ これは小学生の頃ずっと見てたwいぢめる?しまりすいぢめる?

●羊のうた→×

●僕にお月様を見せないで→△

●キングダムハーツ→◎ ゲームかな?漫画もあるねw

●ジョジョの奇妙な冒険→◎ これは有名

●ギャグマンガ日和→◎ くまきち君が好きすぎですw

●ツバサ→◎ もうそろそろ終わるかな?

●苺ましまろ→△

●ラブわん!→×

●地獄先生ぬ~べ~→◎ 昔観てたw

●あらしのよるに→×

●東京ミュウミュウ→△ 

●鋼の錬金術師→◎ アニメ第二シリーズ製作決定したね!

●コードギアス→◎ R2は飛び飛びでしか観てないや。。

●学園アリス→△ 

●まじっく快斗→×

●ひぐらしのなく頃に→◎ 漫画全部持ってる←

●ソウルイーター→◎ アニメは駄目だw漫画は面白い

●ふしぎの海のナディア→△

●屍姫→◎ ガンガン作品増えてきたなw

●ぴゅーっと吹く!ジャガー→◎

●SAMURAI DEEPER KYO→◎

●ちょびっツ→◎ クランプ作品は全部好きです

●ヴァンパイア騎士→△

●ふしぎ遊戯シリーズ→△

●ネギま!→○

●ライフ→△

●ラブ☆コン→△

●ミルモでポン!→△

●ぱにぽに→△

●怪盗セイント・テール→△

●まもって守護月天→△

●ストラトス・フォー→×

●みかん絵日記→×

●アリソン→×

●うえきの法則(無印&+)→◎

●女子高生 -GIRL'S HIGH-→△

●のだめカンタービレ→△ 

●フェアリーテイル→◎ RAVEの作者だよ! 

●BLOOD+→◎ 沖縄が好きになりました

●隠の王→○

●ヴァンパイア十字界→◎ 天才が書いた漫画だと思います




なげーw



ものすごい疲れた



ちなみに私ジャンプもマガジンもサンデーもガンガンも読んでます



ヤングマガジンとヤングサンデーだけは読んでないかなw



漫画好きなんです



暇つぶせるしねw



とりあえず見たひとで暇な人はやってみてくださいw



ここで最後にお知らせ



ギルクエをまたまたしたいと思います



日程の詳細はまだ未定ですが大雑把に言うと



土曜日か日曜日の午前から



主に日曜日になる可能性が高い



また決まり次第今度は皆様にお早めにご連絡します



お知らせは以上です



ものすごい長い記事になりましたねw



この記事に全部突っ込みを入れられたあなたは突っ込みの天才で賞を授与します((黙



長くなりましたがこの辺で



次回は懐かしのSS集でお届けいたします



ではではまた次回お会いしましょう



ノシ



追記はコメント返信





あかね

いやー楽しかったねw
また企画したんだけどいける日程決まったら連絡くださいなw
それにしても今回は人集まってよかったよ
突発企画だったからねw
次も人集まってほしいねw


邪悪

2回ぐらいしかできなかったけど着てくれてサンキューw
親が駄目って言うなら仕方ないよね;
次もやるからさ
また日程決まったらきてほしいなw




すまんorz
メールするの忘れてたんだ
何人かにメールしようと思ってたんだが全員忘れてた><
またやることになったからさ
日程決まったら今度は早めにメールおくるよ
予定がなかったら来てほしいです




最後に一言

僕も諦めないで自分を信じてみようと思います




スポンサーサイト

コメント


におう

わヵる!!!!
片付けしてたら懐かしのものに手がいっちゃうよね−(笑´艸`)
アルバムとヵ見ちゃう見ちゃう((笑

バトンちゃんとやったね−(*'v`p嬉q)
ってヵうちより◎多いなΣ(-▽-;)
ジンの家にゎどんだけ漫画があるんだろう…

ごめん全部ツッコミ入れれない(泣ノД`)。・゜・
パソだったら1行1行突っ込んでやるんだけど((黙

ギルクエ行きま−す((早
まさにその時間希望です((笑

におう

いけたらいくのとばとんやるわひらがなでごめnいそがしいのよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/98-5bfc95e1

FC2Ad

