スポンサーサイト


連絡事項




今回は連絡のみです



ジンクスです



今回は連絡事項のみの更新となります



ギルクエの日程が決まったのでお知らせします



31日日曜日の午前11時から



場所は13chベースキャンプに集合です



できるだけ大人数で楽しくやりたいのでどんどん参加してください



初めてでも全然OKです



皆の参加待ってます



ではこれにて



ノシ



追記はコメント返信







あかね

夏休みってすごい暇なんだよね((笑
あかねも暇だったのかw
家でぐーたらすごすに限る
メイポは狩る気しないしねー
チャットも出来る人いないし><

お金使いすぎて授業料やばい
奨学金で足りるかな←

メールさんきゅーw
メールがいいかな?
って僕は別に電話でもよかったですよ?笑
遅くない!
決して遅くないさ
多分。

究極に暇がいいのかw
3日なら暇でも大丈夫そう
1週間なら働きたい←

アルエ

日曜日の11時だからねw
アルエは参加できるのねw
よかったよ!
人集まると思うよ
勘だけどね(((
あかねはくるからあとはふらいだな!

また連絡するよ


邪悪

微妙かー
できれば頑張ってきてほしいな><
まぁ親にとめられるんなら仕方ないよね
でもできたら来てねw
皆呼ぶからさw

邪悪cは働く生活かーw
俺は短期間なら暇のがいいかなw
1週間なら働く
1ヶ月ならどっちもいやだ((黙

しっしー

忍耐まかせるよw
しっしー得意だもんねw

ギルクエ日曜日になっちゃった><
ごめんね
でも皆集めるからさ日曜日だけどしっしーもできれば来てね!

誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今は祝いの言葉しかあげられないんだけどね((




最後に一言

ギルクエ凄い楽しみです!
皆の参加待ってるよ!



スポンサーサイト

コメント


わ-い僕も楽しみッ(・∀・)/
人集まったらいいねえ(*'v`p嬉q)
あ、ちなみに…
馨くんゎ出撃できませんゎよ??(-▽-;)たぶん。

ふぉー今日はいけたのに;3;
ちょうど親今買い物いったから;3;
明日は・・・・・うん微妙;3;
まぁできたらいいねー
楽しみだわw
こちらからもギルド員に少しは連絡したよw
まぁ集まることをきたいしよーぜw

今見たから行けなかった
メールしてくれれば行けたのに(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/97-ad345bf5

FC2Ad

