スポンサーサイト


久々の連続更新



連続更新久々ですね



ジンクスです



更新はするんですが



いかんせんネタがない



今日はバイトしかしてませんし書くことも無いんですよ。



だから!



適当にオススメ動画紹介します



エントリーナンバー1番



今の着信音です



動画もなかなかですよ



私がオススメする漫画ブラックラグーンのアニメ主題歌



MELLでRed fraction







続きましてエントリーナンバー2番



絵がすばらしいく、曲も知ってる人は知っているメジャーな曲です



作者第1作目



槇原さんのハングリースパイダー







続きましてエントリーナンバー3番



こちらも上の作者さんの動画で第2作目



私の一番好きなアーティストの曲です



SoundHorizonで恋人を射ち堕とした日







続きましてエントリーナンバー4番



またしても上と同じ作者さんで最新作



色々賛否両論のある動画ではありますが私はすばらしいと思います



自身で変えられた歌詞はすごく私は良いと思います



軽く感動しますよ



誰もが知っているこの曲です



ポルノグラフィティでアゲハ蝶







今回は以上ですw



最後の動画はいま少し荒れているのでコメント非表示推奨です



今の携帯の待ちうけが上の作者さんのサイトの絵だったりしますw



最初の動画のアニメは個人的にはすばらしいと思います



曲も素敵ですしね



そして3番目の動画ですが



これもはっきり好き嫌いが分かれると思います



私個人的にはSoundHorizonは一番好きなアーティストですね



もしこれで興味を持ったら他の曲も聴いてください



ちなみに1番目の動画はマイメモリーなのでコメントできませんあしからず



最新の状態を確かめるで今の状態を見ることも出来ますよw



まぁざっとこんなもんですかね



もし動画を見てくれたなら何かコメントくださいねw



まってます



ではまた次回



ノシ



追記はコメント返信






しっしー

しっしーなら大丈夫だと思うけどねw
副マス任せたよ!
ギルクエしたいねー
あかねが日曜ならという事で一応日曜の予定で進めていきます
しっしーも出来たら参加してね><


あかね

バトン回ってきたら絶対やるよ!
ネタがないしね((

いやなんかすいません
Sっ気をもう少しデレのほうにまわしてくれたr
うわなにをするやめ←((ごめんなさい

インストーラーの組み込み方がわかんないです><
できたらブログにアップするよ!

ギルクエやりたいんです!
アルエが夏休みの間ならIN出来るらしいから企画したんだ
一応あかねが土曜日休みだった場合と仕事だった場合の2通りで計画しときます
日曜も都合がつかなかったら言ってね
ギルクエ優先って訳にはいかないしね((笑





最後に一言

暇な時間を貯めて忙しいときに使いたいと思う今日この頃。




スポンサーサイト

コメント


ジンが1番好きなのってラルクぢゃなヵったっけ??
今ゎケータイヵらなので後でパソヵら見よ-と思います(っε-`。)

土曜が休みヵどうヵってのゎ前日の夜11時くらいにしヵわヵんないヵもよ(-▽-;)

ラルクは俺の大好物だぞぁヵね。

てかギルクエ人集まるかね?
ぁヵねも仕事あるだろうし、ジンクスもバイトあるしおれもバイトあるしね・・・
結局できないのかなぁ〜

へぃ帰ってきたぜ

ギルクエ?俺がいるときにしろy((黙
まぁギルド員大丈夫かな?
バトンめんどくせー((黙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/95-bf1eac43

FC2Ad

