スポンサーサイト


ソロモンよ、私は還ってきた!




お盆休みでしたね



皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?



どうもジンクスです



お盆休みで帰省してました



まぁ二日だけなんですけどね



あとは友達が福知山から帰ってきたんで遊んでました



色々してるうちにですね



なんかどうでもよくなってきましたw



なんでうだうだ考えるのはもうやめました



更新も多分1~3日以内にはしますw



そんな訳で一つよろしくお願いします



話は変わりまして



今日は涼しかったですねw



大阪だけかもしれませんが、冷房なしでも十分快適にすごせるぐらいの気温でした



扇風機もほとんど使わなかったです



なんで今日は一日家で寝てましたwww



明日は夕方ぐらいにメイポにINしようかと思います



バイトじゃ無ければ・・・・ですが。



一応明後日からバイトの予定です



正直辞めようかと思ってるんですがね。



学校が忙しくなりますし



夏休みが9月一杯あるのでそれまで死ぬほど働いてお金ためて



来年まで奨学金だけでいけるようにしようかなーと検討中です



まぁそんな諸事情は置いといて



やることが無いです。。



休みの日が特に



メイポしようと思うんですがいまいち乗り気じゃないんですよね



まぁそんなこんなで久々の更新でした



追記はコメント返信







しっしー

うおおおおおお
明日しときますよはい
でもギル員入れるときは一言いってくださいな


邪悪c

もう復活したぜ
リアも頑張るけどねw
明日はINするよ


檸檬c

ぁは萌えへようこそw
一応マスターですはい
これからはブログ更新するよw
応援ありがとう


猫s

今の自分の立場がよく分からなくてさw
ふと思ったわけです
自分は今どこにいるのだろう。と。
考えても答えはでなかったんですけどね((笑


あかね

不覚にも照明の真下で吹いたww
考えても答えは出なかったよ
まぁ考えてもしょうがないって事かな((笑

それは言わない約束でしょ((ぇ
これからは定期的にやろうかなw


アルエ

久々のコメントだなw
更新不定期になったけど元に戻すわw
また見に来てコメントくれよ

明日INするから出来たらINしてほしいな
またメールする




最後に一言

作品制作のための夏休みだけど無駄に長い。。。。
作品ももう作り終わっちゃったしね。




スポンサーサイト

コメント


さあその作品を我に・・((笑
ゲームだったっけ??

あ、ブログおヵえりなさ---い☆彡
1年生の夏休みちゃんとあったんだ・・((驚               チッ

めいぽ乗り気ぢゃないのヵあ---
引退とヵゆ-なよ??
我に会えなくて寂しいのね・・(PД`q)    ((違
メールなら送ってさしあげる!!!←空メ

うっしゃぁぁああ!
よろしくたのんます* ̄0 ̄)ノ

っていっても俺明日からキャンプだからねwww
まぁ引退したら殺すb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/93-f4ff6860

FC2Ad

