スポンサーサイト


ごめんなさい




色々やる事とか、少し考えたい事とかあるのでしばらくブログの更新を不定期にします



期間は未定



早かったら1週間程度



遅かったら1ヶ月程度



突然で申し訳ありません



では早ければ1週間後にまた



ノシ



追記はコメント返信







しっしー

バスケ部だったね
ごめん。。。


ねこs

メジャーじゃないから応援したいって言うのもありだね
メガネいいよメガネ


檸檬c

メガネいいよねメガネ
萌えー



最後に一言

自分の立ち位置って考えた事ありますか?


スポンサーサイト

コメント


うおおぉぉー!
せめて副マスにしてくれぇー(ノ>д<)ノ

ししおそっちかよwwwwww

復帰までリアで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ぁは萌えはいりたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の立場ねぇ・・・
自分は一人しかいないわけだから勉強して自分にしかできない事
をやろう となら考えたことがある 立場とは違うかなぁ(´・ω・`)
難しい質問だ 考えてみる    ブログで書いとく

ぁは萌えはいったぉジンクスさん
はマスターでしたっけ?

ブログ更新はしてなくても
がんばってじんさんの顔
がぅヵぶ!がんばってね♪

自分の立ち位置ゎね---、照明の真下((黙
ごめん考えたことないヵも^;

更新不定期になっちゃったヵあ---
って前ヵら不定期だったぞ(`Д´*)q!!←

久々のコメントかと思ったら更新不定期かぃ!
まぁガンバレや!

んじゃあなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/92-b3386df3

FC2Ad

