スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと




頭痛が痛いです



ジンクスです



よくあるネタで始めてみました



まずリアから



海猿面白かったですね!!



私もああいう男になれたらいいなぁ〜と馬鹿な夢見てます



それと9月6日放送のターミナル!



この映画は面白いよ



人生で3回目くらいに見た映画ですかね



今から4年前くらいの映画です



とにかく面白いので覚えてたら見てみるといいよっ!



それとオリンピック



谷選手惜しかったですね><



でも銅メダルでも十分凄いと思います!



出産や子育てやらで大変だったのにメダル取れたんですから



これは凄い事だと自分は思います



今日はこんな感じです



メイポのほうはですね



やっとギルド作りました!!!



名前は「ぁはん萌え」



あかねのブログ名ほぼそのまんまですねw



パクリました。。。



まぁもう作っちゃったからいいよね!



メイポはそれだけですかねw



明日できたら連盟組みたいものです



起きれるかわかんないんですけどねwwwwww



起きれるようになるべく努力します



さーて今日の報告はこれだけですかね



またネタが出来たら更新しますw



ではでは



ノシ



追記はコメント返信







あかね

バトン暇だったらやってくださいなw
Aqua Timezは好きですよ!
でもそこまでファンではないっていうか^;

連盟組むのにマスターじゃないと駄目なんです><
でもいつでもいいから明日じゃなくても大丈夫だよ!
PC持って来てくれたらインストしてあげよう(笑


しっしー

B'z好きなんだねw
俺も好きだよ!

斬りレベル上げるの早いなw
斬り楽しいよね!w
IN出来ないのか><
ギルド作ったからいつでもINしてくれw


邪悪c

バトンやっちゃいましたw
ネタが無かったしねw

北兵庫がたしか勝ってたと思うよ!
大阪も桐蔭が勝ったしねw
近大は負けたんだけどねorz
俺の高校近大のすぐ近くなんだwww

海賊楽しそうでいいねw


ねこs

奥 華子ですかw
確かに歌手ですなw
時をかける少女とかで聞いたことあるよw
おもにニコ動で聞いたんだけどね!
いい歌手だよねw




最後に一言

今日妹の7歳の誕生日だったんです
明日お祝いでお寿司食べに行きます^−^
とりあえずDSのソフトねだられて4千円の出費です




スポンサーサイト

コメント


連盟??
組んだら何ヵいいことあんの??((笑
ごめん。全然わヵんない今のめいぽ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

妹さんおめでとぉ--んだ

ぁー。俺部活辞めたゎ\(^o^)/

え ジン様=大学生 妹=7歳  ?
すごい差ですな(´・ω・`)
そうそう奥華子あまり知ってる人いないんだよね 周りに

谷が準々決勝で勝った時のはちょうど停電中で見れなかった
いや 30分停電だよ?  ながいわ

ギルド連合やったねb

ギルドHP仮版公開

http://ahamoe.web.fc2.com/

仮版だから期待はするなb

やりかたいまいちわかんねーなwww

そっこうだけどFC2やめた↓
http://ahamoe.soudesune.net/

こっちのんがいいからb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/90-bba3c8f1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。