スポンサーサイト


全英




負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。



ジンクスです



全英リコー女子オープン日本勢おしかったですね><



不動が最後まで頑張ってくれると思ってたんですが



申 ジエはさすがですねw



二十歳とは思えないほどの精神の安定ぶり



完敗ですね



最終順位



一位 申 ジエ
二位 ヤニ・ツェン
三位 不動 裕理
    ジ・ウンヒ
五位 宮里 藍



でした



ちなみにそのほかの日本勢としては



七位に上田 桃子



24位に横峰 さくら



でした



韓国勢が強いですね



全米オープンも韓国でしたし



二人には来年リベンジ頑張ってほしいです!



以上興奮冷めやらぬ中での更新でした



追記はコメント返信







あかね

悲愴感意外とうまいよねw
まぁ某ユニットっぽいのは気にしなければいい曲だと思うよw

頼みごとあるんです!
多分来週の日曜日に。。

ギルド早く作ります;
報告もう少し待ってください><


しっしー

ごめん><

出来るだけ早く作る
暇なら甲子園見ようぜ!
ごめんなさい早く作ります。


邪悪c

だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ////
もう少し待ってください><
すぐ作るからさ!;




最後に一言

甲子園が熱い!
最近高校野球見てたらいつの間にか夕方になってるんだ



スポンサーサイト

コメント


ゴルフ・・・???

甲子園はいいねbb
サヨナラホームランテレビで見てたwww

ジンクス来週無理だったら俺がつくるぞ??w

もぅ、新しく作った斬りが34レベになってしまったじゃないか(^o^)

久しぶりにきてみたら・・・



あれ 違うブログ!?!?!
                     と思ってしまうくらい記事内容が変わっててびっくりしたw

づんc久しぶり^^ オレはゴルフなら石川遼が好きだよ!^^

ゴルフなんて……
高校野球なんて……((黙

来週の日曜日……却下((待

ゴルフ→見ない    野球→見ない
サッカー→見ない   ドラマ→見ない
でも部屋にはテレビがあるんです コンセント挿してないけど

リンク入れてくれてるのに今気づいた
(´・ω・`)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/88-716ceecd

FC2Ad

