スポンサーサイト


急に暇になりました




テスト終わっちゃいました



ジンクスです



今日のテストも簡単でした



問題が教科書の章末問題そのままなのに吹いた



しょせんその程度の学校に通ってます



それと作品制作の中間発表がありました



今シューティングゲーム作ってますw



ある程度完成してるんであとは仕上げだけですw



最終発表が9月の末にあります



なんか急に暇になりましたw



久々にメイポでもしようかな



夏休みの間にギルド立ち上げちゃいます



乞うご期待(してる人いるのか?w



ではでは今日はこの辺で



ノシ



追記はコメント返信







あかね

ですよねーw

27時間テレビ面白かったよ!w
ヘキサゴンはすごかったよw
2~3分って短すぎだからあんまりわかんないかw


邪悪c

はねとびはさんま節全開だったねwww
アレはアレで面白かったけどねw

エロシーン3回wwww
マンガ自重だねw
ルパンってエロかったのか。。。




最後に一言

メイポを本格的に復活しようと思います



スポンサーサイト

コメント


おぉ---めいぽ復活ヵあ・3・ぷ
更新楽しみにしてまふ(・-・*)ヌフフ

・・ホームページ消してもいいヵな??((笑

よっ!待ってましたwwww
いつからになりそうだね??
それよか名前は???www

投げ育てるのめんどくなってきた('A
今ゎ会話だけだわ(・ω・`)

ジンクスsがんばれがんばれ〜私はもしかしたら暇なときにメイポINできるヵも!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/85-49f6c5f8

FC2Ad

