

燃え尽きた





頭が痛いです



ジンクスです



27時間テレビ全部見てやったぜ



頭いたいorz



眠い><



明日テストなのに。。。。



だってさんまが面白かったんだものっ!



27時間テレビは見るしかないでしょ!w



そろそろ寝ないと明日死にます。



お休みなさい



ノシ



追記はコメント返信







あかね

全部使えたらいいとは思うんだけどねw
VBとHTMLかぁ~
僕は頑張ってC習得しますw

ルパン一回も最後まで見たこと無いのか!
見てみて損は無いと思うよw
男の観点だけどねw


ねーずc

まよねーずおいしいよまよねーず
べ、別にあんたなんかに来てもらいたくないんだからっ!///

すいむそう か 幻想連鎖なら。。。


邪悪c

ルパンのマンガってエロイものなのか?w
っていうかルパンにエロはそんなになくないか?w
まぁあるっちゃあるけどね。


しっしー

ルパンルパ~ン♪
ルパンザサードだっけ?w
あんまり覚えてないやw



最後に一言

ひそうか~ん♪ひそうか~ん♪このチャンスだけは~♪
このフレーズが頭から離れない
知ってる人は知っている。



コメント


知らね-----よ(`Д´*)q!! ((黙

27時間テレビ見てたのヵ・・
うちゎヘキサゴンをワンセグで2~3分なら見たぞ((短

あれださんまははねとび自重だろあれwwww

ルパンの漫画にエロシーンが3回あった(一冊
んで裸体含むと20ヵ所くらいあるぜよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/84-5a1c9c63

FC2Ad

