スポンサーサイト


ルパンルパ~ン




記憶がなくなってもさ頭以外のどこかで思い出として残ってるさ



この一言でルパンに惚れました



ジンクスです



今日金曜ロードショーでルパン3世放送しましたね!



いやールパンかっこいい



男なら誰もがルパンのように生きたいと思うはず



自分にまっすぐで優しい人間なんて現実にはいないですからね



ルパンかっこいいよルパン



今日は引きこもってたんで話しのネタがないなー



昼まで寝ててそれからずっと勉強してました



なんとも無為な時間を過ごした気が。。。



まぁ時間はほっといても過ぎていきますからねw



毎日がほとんど同じ繰り返しですから



幸せは刹那の中にありとも言いますしね



一瞬の幸せを大事にしたいですね!



そんなこんなで書くことがなくなりました



ルパンの感動を伝えたかっただけですからねwwww



では出来ればまた明日



ごきげんよう



ノシ



追記はコメント返信







邪悪c

勉強がんばれww
数学は面白いよね!
僕も数学は好きですw
暑かった。
が、学校休んでいいのか?w


あかね

簡単でよかったんだけどねw
なんというかあまりにも予想と外れてさ

そこらでCMしてる学校よりは高いけど中の上ってとこです
テストは簡単ですけどねw
言語の多さと実技の習得に重きを置いてるようですw
あんなに覚えたって会社で全部使わなくない?w




最後に一言

長期的自己実現で福楽は得られない 幸せは刹那の中にあり

その通りだと思うし好きな言葉の一つです



スポンサーサイト

コメント


確ヵに全部ゎ使わないな((笑
うちゎいまだにVBとHTMLくらいしヵ使ってないよ

ルパンとヵ1回も最後まで見たことないやΣ(´Д`;)

まよねーずだけはちょっとねぇー
またくるべよ

そんなことよりー、ひそうてんを・・げふんげふん

ルパンの漫画エロかった・・・・・

ルパンルパ〜ンΣ(-_-;)
ルパンザサードじゃなかったっけ?(・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/83-aa414949

FC2Ad

