スポンサーサイト


テストやふー



やぁやぁ今日テストでした



ジンクスです



今日のテストですね



はっきり申し上げますと



簡単すぎで拍子抜けしました。。。



まだ一回目だからかもしれませんが、高校より簡単でした。



CG分野のテストでは授業でやったプリントがほぼそのまんま出ました



教科書は一冊分範囲があるのですが



授業でテスト対策として言われた教科書の問題が一つも出ませんでした。



正直こんなに簡単だとは思いませんでしたよまったく



勉強した時間を返せ(ぉっぉ



C言語のテストは正直言って中学生でも出来るような問題でした。



なんていうか少し知ってたら解けるという問題が多数



課題はアレだけ難しいのになぜテストはこんなに簡単なんですか(((



問題例として



int a = 5, b = 3;

a += b;

printf("%d",a);




これの出力結果は何でしょう?とか



関数の型 func_1()
{
    
    ~省略~






これのプロトタイプ宣言文を書きなさいとか。



最初の問題なんてただの足し算ですよ。



次の問題だって回答が Void のみですよ解答欄に書くのが。



こんな問題が続いたのでどっちも開始20分以内に終わりました。



開始30分後に退室できるのでまだよかったですw



まぁ簡単すぎて勉強した時間を返せと言いたかっただけです



すいません



基本情報技術者試験の模擬試験みたいなテストが28日にあります



これだけはしっかり勉強しようと思います



テストの話はこれで終わり!



正直テストの話なんてどうでもよかったんです



それよりも聞いてくださいよ



朝の出来事なんですけどね



いつもの時間通り同じ電車の同じ車両に乗り込んだわけです



電車に乗った瞬間に違和感を覚えました



空調が効いているはずの電車の中がやけに暑い。



それは電車に乗り込んでから数秒後に訪れました



電車内アナウンスから聞こえてくるのは絶望したくなるような内容



「ただいまこの車両の一部の冷房が故障しております、皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください」



というアナウンス。



聴いた瞬間「・・・・・へ?」



としか頭に浮かびませんでした



次の駅で車両を変えたらよかったんでしょうが



朝の満員時にそんな余裕があるわけがありません



もうすし詰め状態ですよ



立っているのがやっと。



それなのに冷房が効いていない



これなんてガマン大会?



体感温度は40度超えてましたよ



ギュウギュウで汗がだらだらの状態で電車に乗る事約40分



今年一番辛かったです



外界の気温がおおよそ32度ぐらい



異界(電車内)の温度が40度前後



外に出た瞬間の涼しさといったらもう冷房の効いた部屋に入ったときのようでした



朝からテンション下がりまくりですよ



テストもめんどくさかったし。。。



これ今日一日の出来事です



半分以上愚痴ですがお許しを



ではではまた明日更新できたらお会いしましょう



ノシ



追記はコメント返信






ねーずc

お姉さまお久しぶりでございます
ところでマヨネーズでもお一ついかがですか?w
まぁおひさw
またコメント待ってるぜw


邪悪c

ヒロシどこに行ったんだろうね・・・
勉強はほどほどに頑張る
夏休みなんて盆休みがあればもういいさw
邪悪cもがんばれw


あかね

もうテストなのですよ
正直身が入りませんw
テスト勉強はほどほどに頑張りますw
それより資格試験の勉強しなければ。。。




最後に一言

うちの学校が思ったよりレベル低くて軽くショック



スポンサーサイト

コメント


うほジンクスドンマイww
俺なんて勉強した数学と理科c以外やばいww
数学はすばらしかったが;w;
今日は暑かったねぇ
まぁ学校めんどくさくてやすんだがなぁww
はっはっはぁ (=^∇^)ノ”ばいび〜♪・:*:・・:*:・・:*:・

簡単でよヵったぢゃないヵ・3・ぷ

ジンの学校ゎレベル低いのヵ??
てヵあんなに言語勉強するんでしょ-??
すごくねえヵ((笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/82-5c169a94

FC2Ad

