スポンサーサイト


明日





疲れました。



ジンクスです



明日テストです



勉強していません



C言語難しいです



あーなにもやる気がおきんとです



ジンクスです



最近課題がめんどくさいとです



ジンクスです



課題が終わりませぇ~ん!



ジンクスです



ジンクスです



ジンクスです・・・・



勉強してきますw



ノシ



追記はコメント返信







あかね

1回プログラム組むと2回目は楽なんだけどねw
精神的な問題でですね
まぁ量って言ったってたかだか500行ぐらいなんだけどねw

キャッスルはあまりいらないんだけどねw
それ担任にも言われました(笑)
VBも簡単だったけどHTMLとC#のほうが僕的には楽な気がするw


邪悪c

まー最近メディアがゲームの聖で犯罪が増えるみたいな
報道してるからねw
へーそうなんだw
でもすぐ切れる人は社会でやっていけない気が(笑)

そのうち夏休みになるさw
僕も夏休みなんてほとんど無いですよ。。。orz



最後に一言

テスト勉強とか久しぶりにしますwwww
しないかもだけど(ぁ
スポンサーサイト

コメント


おいすー、見たいな、感じ
とりあえず今日はこれだけ。

古いネタだ(⌒▽⌒)
勉強ガンバレwww

夏休みなんて・・・・・

ねぇよ!ほとんど;;

コメ遅れたあッΣ(-▽-;)
もうテストなのね
がんば!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/81-e9c60ab5

FC2Ad

