スポンサーサイト


もう無理です。



もうなんかどうでも良くなりました



ジンクスです



VSでC++の課題やってたわけです



終わって保存したと思ったら保存できてなくて



一回で実行したからデバックフォルダは残ってたんだけど



間違って上書きしてしまいました



もうだるい



課題やらずにテストで頑張ります



関数?ポインタのポインタ?



しるかぼけえええええええええええええええええええええ



もうアレだけのプログラム書くのめんどくさいです



最近いいことがもう無いです



マイナスな出来事ばかりで鬱です



誰かプラスをください



プログラム怖い。



だるいので論文書くことにします



ノシ



追記はコメント返信






あかね

ジンクスは「救世主はあかね!」を使用した
しかしCは範囲外で効果が無かった。
orz
精神的な意味ではあかねは救世主だよw
VBは高校のとき少し習った記憶があるw
あんまり覚えてないけどねっ!


邪悪c

ゲームで若者が切れるか。
犯罪とゲームは何の関係も無いって言う事が
アメリカのハーバード大学の研究で証明されたんだけどねw
まぁがんばるよwww
エミュ鯖やった後に本鯖戻るとなえるよ。
ほどほどにしておきなさい



最後に一言

プログラム言語多すぎです
B、VB、C、C++、C#、COBOL、FORTRAN、キャッスル、アセンブラ、HTML、Java、PHP etc
全部?
覚えられるわけが無い。



スポンサーサイト

コメント


精神的救世主ぁヵね様の参上だよ!!!
1回プログラム書いたら2回目スラスラ書けない??
まあ量にもよるけどめんどいな(-▽-;)

キャッスルゎFE終わればいらないんぢゃん??
JAVAゎCができるならできるしょ☆
VBゎ1番簡単だと思う!!!((笑
VBとCASLとHTMLとJAVAしヵしてないや(笑´艸`)

へーそんな無駄知識証明されたんだ
いつもそれとねー今日新聞で見たけど
キレる人とかはストレス発散するから脳なんたらになりにくいのだとさ。
まぁ無駄知識
エミュ行ったのは本鯖がすでに萎えてるからさwww

↑脳何タラじゃなくて心筋梗塞だったかもwww

最近夏休みどころか3連休がもらえず悲しんでいる俺でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/80-2efea8eb

FC2Ad

