スポンサーサイト


更新しなくてすいませんorz

あ~更新しなくてすいませんでした^^;

バイトで忙しかったり、メイポを夜中までしてたりで更新する気になりませんでしたorz

まぁ色々ありましたw

五日前?だったかな?

ぃゃばヵのマスターであるぁヵね様に色々愚痴ってましたw

まぁ相談に乗ってもらった?(まぁ本当に愚痴ってただけですが^^;みたいな感じで喋ってましたw

すると

マスタが・・・・・・・・・・・

uhehe


こんな悪の顔にorz

見かけたら覗き魔とよんでくだs

おっと危ないw

きっと俺は殺されるでしょうw

で、自分もこんな感じで遊んでましたw

ahyahya


いや~自分ら何してたんでしょうね^^;

そんな感じで次の日バイトだったんで落ちましたw

そして

三、四日前かな?

マスタと一緒に武器庫で狩り狩りしてましたw

uuiioo


そしたら日曜から月曜に・・・・・・

サク切れた~~~~~~~~~orz

しかし!

@20%だったために狩り続行www

そして待ちに待った・・・・・

up


レベアップ~~~~~~~~~~♪

99キターーーーーーーーーーーーーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

狩りに付き合ってくれたマスタには感謝です><

で、二日前だったかな?

夜中にフリマに行ったんですよ

そしたらなんと自分のサブが所属しているギルドのギル員にあったわけですよw

そしたらケンタを一緒に狩ってほしいw

と、言われたんですよw

夜遅かったんで迷ったんですがサブがお世話になってますのでOKしてケンタ狩りにw

yutar


こんな感じでサクサク狩ってましたw

そして

ギル員がレベルアップ~~~♪

SS撮り損ねましたorz

それでそのあと

なんと

詠観sから命中装備を借りちゃいましたw

詠観s本当にありがとうございましたw

これで姫必中だーO(≧▽≦)O ワーイ♪

そんなんで落ちましたw

そして昨日!

暇を持て余してたんですよ

そしたらね

詠観sからビシャスのお誘いがwww

おおおおおおおおおおおおおおおおお

マジビシャス初でしたw

PTはこんな感じですw(詠観sのブログからSSは拝借いたしました;

ビシャス


残念なことにSSの調子が悪くてSS撮れてませんorz

まず一回目はプリさん(サブのギル員の姫cです)が逝きましたorz

すぐさま後を追うように自分が墓orz

しばらく見守ってたんですが

詠観さんも墓orz

そしてDKがいなくなりHBが無くなりハミさんも墓orz

申し訳ないです><

残りはプリの白雪白雲さんと戦士ランカーの藻摸香さんのみに><

そしたら

さすがと言うべきかプリの白雪白雲さんと戦士ランカーの藻摸香さんが撃破しました!

すごいです><

今度は逝かない様に頑張ります><

と、意気込んだところで第二ラウンド開始w

次は頑張りましたw

またも姫cが墓><

HB切らしてしまったかもorz

すいませんorz

で半分ほど削った所で詠観sが鯖落ちorz

DKが自分一人になって責任感と緊張感が同時に・・・・

なんとか耐え抜いて無事撃破しました!!!

と、同時にハミの憐sが120に!!!!

本当におめでとうございますw

うおおおおおおおお自分ビシャス初撃破だーーーーーー!

すごく楽しかったですw

皆さんありがとうございましたw

そして今日!

ついに4次が実装されました!!!!!

まだ100にも到達してないやorz

4次した人は本当におめでとうございますw

自分も早く4次したいものですw

まぁ今日は特にやること無かったので落ちました^^;

まぁこんな感じの五日間?でしたw

コメント返信

ぁヵねc

ビシャス楽しかったね~w
今度は80になった人みんなで6人PT組めるといいねw

Pinkc

実はすっかり忘れてt
うそうそw
早く80のしてみんなでビシャスいこうぜーw

くぇちゃc

楽しかったね~w
仮引退したら寂しくなるよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
7月には絶対戻ってきてねw
29日INしたら絶対イベント盛りだくさんでいきましょーw

九尾s

今度は来てくださいよーw
ぃゃばヵのギルドはどうですか?w
楽しいでしょw
これからもぃゃばヵをよろしく!w

最後に一言

また廃になるかもしれませんのでよろしくw
スポンサーサイト

コメント


ってか、俺のPCおわったwww

もうメイポできないかも(’

びしゃすやりたい

(*´・ω・`)oO(ビサス・・・

憐cはナイトじゃなくハミトだよw

次はジンクスc100記念ビシャスかな♪(*´艸`)

ビシャス初撃破゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚
ジン!!これヵらぃっぱぃ狩ってぃっぱぃビシャスぃって
ぃっぱぃギルクエするぞーwwwwwwwwww

びしゃいきたーーーーぃb
いいなぁ;;
俺も最近廃なんで
また行くときさそってくださいbb
ぺんcギルぬけたよ;;

6人中5人知ってた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/8-e0748862

FC2Ad

