スポンサーサイト


更新が滞っておりました




皆様お久しぶりです



ブログ更新?



課題とテスト勉強でそれどころじゃないジンクスです



いや本当もうすぐテストなんですよ



課題の最終提出日も迫っておりまして



メイポどころかブログも更新できない始末



毎日更新するという誓いはどこへやらですね



いやー本当真面目に忙しいんで多分メイポのIN出来るのはもう少し落ち着いてからですかね



ブログも更新できないかもしれません。



8月からは多分バイトしか予定が無いので大丈夫でしょうがね



まぁぶっちゃけネタもないんですけどねwwww



とりあえず遊びたい!



あーカラオケ〜、ボーリング〜、映画〜、とりあえずどっか行きたいです



課題サボるかwwwwwwwwwwwwww



そんなわけにはいかないしなぁ〜



それに専門学校のテストはなんか範囲が広いです



教科書丸一冊分あります



なんか勉強がだるくなってきt(ry



まぁ今からプログラムの課題しないといけないんだけどね!!



誰かC#とC++教えてください



あーそれにゲーム概論とか言うやつの課題も残ってたorz



ゲームが社会に与えた影響は何かとか



ゲームを社会的により良いものにするにはどうすればいいとか



論文書かないといけません



誰かゲームが与えた社会的影響についての感想とかないですか



脳トレは高年齢層を巻き込み、ゲームでの知識向上という社会的価値観が生まれた。



とか



誰か何か思いつくものないかい?



まぁそろそろ課題しないとやばいんでこの辺で



ではまた次回(いつかは未定)



では皆様ごきげんよう



ノシ



追記はコメント返信







しっしー

サブのレベル上げ早いっすねwww
俺は当分INできないや><
INしたときはヨロシクね!w


邪悪c

癒されたいorz
温泉とか行きたいけどいく暇が無いwww
それに一人で温泉とか寂しいです。。。

エミュ鯖やってるのねw
今なんか流行ってるね


あかね

FLASHは皆やるのかぁ〜
学科はちゃんとゲーム学科なんだぜ?w
今Webに学科移動するかリアルで検討中なんですけどねw

一年間必死に頑張りますよ!
あかねが応援してくれてる事だしねw
一緒にPGできる日が来る事を僕も望んでるよ


エヴァ

エヴァ久しぶり!w
リアがものすごく忙しいわ
夏休み前だから余計に忙しいw
エヴァもがんばれ!
俺もともにがんばろうぞ




最後に一言

私の救世主様(メシア様)は現れるのでしょうか。
課題をどうにかしてほしいです((笑



スポンサーサイト

コメント


救世主ゎうちだろう((笑
でも残念ながらCゎ範囲外(笑´艸`)
VBなら喜んで教えてあげよう((黙

u-n
そうだな、ゲームによって最近の若者はすぐキレるとか?w
まぁがんばれb
エミュやべえええええええええええええええ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/79-4ed4cbc1

FC2Ad

