スポンサーサイト


やばい。。。




課題が終わりません



ジンクスです



昨日更新しようと思ったんですが課題に追われて忘れてました



っていうか課題多すぎです



プログラムの課題は良いんですがAdobeのイラストレーターとかフラッシュとか



難しすぎるんですよ!



いきなりゲームパッケージ作れとか言われても作れるわけ無いじゃないか!



ぬああああああああああああ



単位落とせないしなー



本当疲れた。



まだ課題終わってないんだけどね!orz



メイポもINしようと思ってたのにそれどころじゃないしさ



もうすぐ試験だってあるのに。



7月は忙しいですよ



明日も色々課題が・・・



はぁ。



まぁ愚痴っても仕方が無いんですけどねw



やるしかないですし。



本当今俺なにしてるんでしょうね(笑)



今日はもう疲れたのでこの辺で



ではまた明日



明日はリアの事を少し書きます



愚痴じゃないから見てねw



ではノシ



追記はコメント返信







邪悪c

疲れすぎて死にそうです
癒しってなんなんだろうか。


あかね

本気で疲れてますです
大変っていうかまぁなんていうか
本音は別のところにあるっていうかw
あかねも大変そうだね(汗)
ギルのことは落ち着いてメイポINして作ったら報告しますw




最後に一言

なんで僕専門学校いってるんでしょうね(苦笑)


スポンサーサイト

コメント


サブもうすぐで57になるべwww

大丈夫癒しはない!
嘘嘘
温泉でも暇なときいったらどぅ?
疲れたらこれがいいb
@FC2で作ったから↓
http://ahoxjyaku.blog50.fc2.com/

エミュ鯖に少しの間行くことになったww

お疲れさま!!!!
FLASHゎうちもあったなあ(´_ゝ`)
学校ぢゃなくて学科間違えたんぢゃない??((笑
1年の間ゎ頑張れ!!!
応援してるぞぉ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
一緒にPGするぞぉ((笑

リア忙しそうだねー
俺もちょー忙しいわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/78-bd4d81c2

FC2Ad

