スポンサーサイト


どうしてこう・・・



親が無事帰ってきたので一安心です



ジンクスです



今日の夜に親が帰ってきたので明日から自由です



妹の風邪も大分良くなりました



ただ一つ



誤算があるとすれば



それは僕自身が疲労で死にそうなくらいですかね



なんか1週間で1年のときを過ごした感覚です



まぁそんな事は置いといてですね



メイポでギルド新しく作ろうと思います



ふぁてで作るんですが名前が決まらなくてですね



皆さんに意見を貰おうかなぁ~と思ったわけです



一応候補としては



あかねのブログ名をぱくらせていただいてですね(待



まぁつまりそういうことです



ぁはん萌えっ か くぇちゃんからの案のぃゃんぁはん



が今のところ候補に挙がっています



そのほかも皆さん何かいい案があれば意見がほしいです



まぁ今のところこんな感じですかね



最近色々忙しすぎて切羽詰ってたので書くことが無いのですよ。



改めて思うのは今の自分はつくづく幸せだと思う事ですかね



忙しさの中で見えたんですが



最近自分がリアリストなのか馬鹿なドリーマーなのかどっちだろうと考えます



まぁそんな俺の感情はどうでもいいですねはい。。。



とりあえず書くことは全部書いたかな?



ギルドの名前だけは意見くれると嬉しいですw



そんな訳でまた明日更新します



明日はもうチョットマシな記事を掛けるようにド努力します^;



ではまた明日



ノシ



追記はコメント返信






邪悪c

一応伝えておいたよw
本人はまだ良く分かってないと思うけどねw
なんせ6歳ですから
お気遣いありがとうww


しっしー

しっしーもありがとうw
シンジ君に突っ込んでくれる人がいてよかったですw
誰にも突っ込まれなかったらどうしようかと。。




フラグですね
しかし6歳の妹には早すぎたようです
まぁ妹がかわいいのにはなんの違いもないけどなw


あかね

あかねならシンジネタが分かるとシンジてた(寒
妹は一応熱は微熱まで下がったよw
ご心配をおかけしました
お気遣いありがとうw




最後に一言

最近暑すぎて死にそうです誰か助けて




スポンサーサイト

コメント


あれ、ぃゃんウホが候補に入ってないよ?(^o^)

またまたすいませんm(__)m
リンクヨロシク(^o^)

そうだねいくつか上げようか候補
「いやんばヵん」
「ぃゃん家族」
「ジンクスの足」
「やっぱりくさいか」
「ぃゃんァホ」
「ばヵん」

あんま浮かばなかったOTL

まぁいいの作って;

うちのブログ名が候補に((笑
ぁはん萌え(笑´艸`)

ニヤニヤ萌え
でいいよ

しっしー

ぃゃんウホは却下!w
リンク了解しましたw


邪悪c

明らかにおかしいのが候補に入ってる気がするんだか気のせいなのかな?
気のせいだよねw


あかね

ブログ名パクらさせていただきますw
第二ギルドだからぃゃ萌えにちなんだ名前がいいしねw




ニヤニヤ萌えってなんか怪しくないか?w
まぁありっちゃありだけどなwww

ゃっぱりぃゃんぁはんでそ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/76-835c3adc

FC2Ad

