

風邪




やばいです



ジンクスです



風邪引きました



僕がじゃないでです



妹がです!



熱が高いです



やばいやばいやばいやばいやb(ry



まぁ寝かしていれば治るとは思いますが



なんというか心配です。



ああああああああああああああああああああああ



親がいないと大変ですね



なんかありがたみが沸いてきますよ



えーとですねそんなこんなで色々大変ですのでこの辺で



今日メイポINしたんですが



また明日あたりに書きます



課題があるので明日INできないかもしれません



っていうか学校行けないかもしれません。



妹の熱が下がらないと看病しないといけないわけで



この辺で失礼します



また明日更新します



では皆さんまた明日



ノシ



追記はコメント返信







あかね

マザーボードもう買っちゃったああああああああorz
2万円しました
今月ピンチです
あかねもマザーボード壊れた事あるのか
無料っていいなww


しっしー

おk
頑張って作るから待っててくれ!
出来たらここに書きますw
その辺の記事もまた明日書くわw



最後に一言

現実から逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃd(ry



コメント


妹にいっといて

お大事に

あ、俺も(゜_゜)

ぁ。もぅ一つ。


しんじ君ですか?( ̄ω ̄)

フラグだ

シンジ!!!((黙

妹さん大丈夫ヵあ-(`・oo・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/75-51e8b0f4

FC2Ad

