スポンサーサイト


もうすぐ・・・




お久しぶりです



色々ありすぎて更新できませんでしたすいません;



ジンクスです



あー何から話せばいいのやら。



とりあえず親は明後日には帰ってくるそうです



予定より遅れましたがまぁ仕事はうまくいったようで何よりです



晩御飯のレパートリ−が尽きてきた頃なので一安心です



ちなみに食べた晩御飯一覧



お茶漬け、焼肉、オムライス、チャーハン、ハンバーグ



メインのおかずはこんな感じでした



あとはサラダとかおひたしとかで終了



一番問題だった弁当は弟たちがテスト期間に入ったおかげで2回しか必要なかったです



まぁこんな感じです



家の問題はまぁなんとか出来ると思っていたので良かったのですが



マザーボードがお釈迦になったのは予想外でした



それは金曜日の夜ブログを更新しようとしたときでした



ブログを更新しようとPCの電源ボタンを押してみるが反応が無い



あれ?



と思いコンセントやケーブルを確認したが問題なし



まさかと思いPCの中を見てみると見事にやられてました



まさかPCが潰れるとは思っていなかったのでショックでしたよ



パーツを買いに行こうにもお金が無い



これはもうヤバイと思いバイト代前借してしまいました。



もうなんだか最近はとことん金運が無い気がします



っていうか運そのものが無いって言うか。



本当一難去ってまた一難では無くて一気に二難きましたよ



勘弁してほしいですorz



そんなこんなでメイポどころかブログ更新も出来ませんでした



え?



携帯で更新すればよかったって?



そんなもんめんどくs(ry



色々ネタはあった木がするんですがいつもの事ながら忘れてしまいました^;



またこれからはくだらない事を毎日書いていくのでよろしくです



なんだかもう眠いので寝ます



皆さんお休みなさいませ



ではまた明日



ごきげんよう



追記はコメント返信







檸檬c

一生分頑張った気がします
久々に家事やったよ^;
応援サンキュー!


あかね

姉御ー大変だったよ(泣)
あかねがモーニングコール掛けてくれないから一回寝坊したz
お弁当作るときは6時くらいなんだけどねw

所持金負けたorz
っていうかいくら持ってるのだ?w
それをこっちに渡すんだ!(ぉ


アルエ

コメントくれるだけで俺は幸せだぜ

3日の予定が1週間になっちゃたぜw
俺は一人でダンボールマン食べてすごしましt
トラブルのおかげで死亡フラグは回避できたわw

INしてくれる事が嬉しいさw
夏休みは俺も忙しいなぁ〜


邪悪c

OK
ギルドはがんばって復興させる!
名前はどうしようかねw
候補はいくつかあるんだけどねww

一週間で一生分頑張りました
ほめてほめt

スーファミどこにやったかわからんw


しっしー

がんばった!w

しっしーのサブはもうレベルいくつだ?w
色々あったせいでメイポできなかったぜ畜生
ルクエしたかったああああああああああ




最後に一言

夏休みあたりから課題とバイトに追われます
誰か助けて



スポンサーサイト

コメント


マザーボードなら無料で修理してくれるんぢゃない??
わヵらんが((笑
うちもパソ壊れたとき、マザーボード壊れてたヵら
無料って言われたけど… ・3・ぷ

早く新しいギルドはいりたいな・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/74-f9e99518

FC2Ad

