スポンサーサイト


爆睡




寝すぎて学校行けなかったぁぁぁぁぁぁぁぁorz



どうもジンクスです



昨日の記事のとおり限界だったので寝たんですよ



23時半くらいには寝たと思います



それで



起きたのが3時20分頃



あれ?



俺寝すぎじゃね?



orz



見たいな感じで朝ではなくお昼に起きました



起きて時計見た瞬間一日終わったな。



と、思いましたw



今日学校の課題の最終提出日なんですけどおおおおおおおおおおおorz



即効で電話しました



呆れられましたがメールで送れば今回は許してやると言われたので



メールで送りましたw



正直間に合わなかったらシャレになりませんでした(汗



なんていうか最近の疲労が一気にきまして



こんなに寝たのは久しぶりです



約23時半~3時半までですからね



ざっと16時間寝てました



一日の3分の2は寝てすごした事になりますね



一日存した気分になりますorz



まぁ疲れも取れたという事でこれはこれでよしとしましょうw



ここでメイポの事なんですがね



邪悪cや檸檬cからサブの名前言えやボケェ!



って言われたのでここで公開します



名前 XoジンクスoX



職 盗賊(斬り)



備考 ルクエ専用、遊びキャラ



まぁこんなもんですかね



まだレベル30なんですけどねw



カニクエが懐かしくてやってたらやめられなくなりましてwww



何回かわざと死にました



まぁボチボチやっていくキャラなのでw



あ、それと今色々と計画立ててるんでしょね~



その名も「ぃゃ萌え大復活計画」



なんていうか題名の通りぃゃ萌えにもう一度活気を!



という感じで僕で勝手に妄想している計画です



ギルクエとかまたしたいなぁ~とか思ってまして



まだ妄想中なので実現できるかは不明ですがねw



頑張って実現できたらいいなぁ~と思います



まぁメイポはこんなところですかねw



なんか今日色々書いたような気がするけど意外と内容薄いよねwww



なんか色々書いた気がして今明日のネタどうしようwww



とか考えてます(笑



あ、後最後に聞きたい事があるんですよ



皆さんのオススメゲーム、アニメ、漫画、ドラマ、映画とか教えてほしいです



たまになんか息抜きしたいときとかやること無いんですよね~



メイポやっちゃうと息抜きというかずっとやっちゃいそうなのでw



まぁオススメがあると是非教えてください



僕敵オススメはゲームはスターオーシャンシリーズ



アニメは色々観るけど特にないかなぁ~?



あ、狼と香辛料はなかなか面白いと思いますよ



漫画はヴァンパイア十字界とスパイラルあとはブラックラグーンとか好きです



ドラマはなんだろそのときの流行り物しか観ないからわかんないかもw



映画もどうだろアニメ映画だけどこの前オススメした秒速5センチメートルはいいと思う



秒速5センチ見た人いたら感想が聞きたいですw



悲しくなるけど僕は良くできていて好きかな



まぁこんなとこですw



久々に長くなったかな?



では眠くないけど明日に備えて寝ますw



ではではまた明日~ノシ



追記は2日分のコメント返信







あかね

アカウントさえあれば携帯でも観れる!
一応高画質で観れるけど電池はものすごく消費しますw

その一言に泣いた
休めるときに休む事にするよ!
今日は休み過ぎちゃったけどね(((


檸檬c

秒速5センチ見てみてねw
ルクエで斬り見かけたら仲良くしてねw
僕も人間なんで風邪引きますよwww
前の記事でも書いてなかったっけ?w

檸檬cもありがとう!
今日は存分に休んだよw


邪悪c

バトンはもう終わったかい?w
まぁ見に行くけどね!w
昨日休みだったんだねww
僕は今日休んじゃいましたけどねorz
きっと文化祭も楽しくなる日が来るよ!!


アルエ

内容少ないのは仕様でs(ry
まぁなんだスマンorz
今日は久々に一杯記事かいたんだぞw
内容はそんなに濃くは無いけどな!

メイポ頑張るぜw
ぃゃ萌え復活計画が現実になったらアルエにも協力してほしいな
たまにでいいからさw
また決まったら連絡入れるぜ




最後の一言

皆さんも僕みたいな寝すぎには注意しましょう!!



スポンサーサイト

コメント


?番ゃ!ラッキー★ぉヵぁちゃんぉこしてくれんのヵぃぃ?v-123分の2ヵぃな・・・。風邪聞いたっけ・・・。まぁぃぃゃならばいーヽ(´∀`)ノv-20v-22v-7

寝過ぎ((笑
さすがジンってとこヵな(´_ゝ`)

ぃゃ萌え大復活計画…
いいねいいね゜*(pq+'v`●)*゜
カニクエしてぇ------------!!!
ルクエもギルクエもいいねぇ(*'v`*人)
ぃゃ萌え復活嬉しいすヾ(・∀・*)ノ
有言実行!!!((笑

ボケ!までいってないっしょwww
サブも名前それかいなぁww
俺もこりずにOoo邪悪ooOだよww
スターオーシャン面白いよね!
FFを極めるのもいいと思うよ!
テイルズシリーズとかよくない?
まぁメイポでb
アニメはGTOだよ!
ぃゃ萌えどう復活させっか?
新しく継続のギルド作るってのもあるぜよ
その辺はまかせるわb

うほほーい。
サブ49だべwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/72-37e8c797

FC2Ad

