

昨日は辛かった


落ち着きました



ジンクスです



昨日はマジで悲しかったぜ



これ昨日言ってたアニメ



【ニコニコ動画】秒速5センチメートル 第01話 「桜花抄」



上のリンクから行く事をオススメします



すごく良いお話です



見れる人はまぁ見てみてくださいw



消されてるかもしれませんがね



主題歌聴くたびに泣けますよw



まぁまた更新しますw



次回はメイポの事でもw



ではまた明日



追記はコメント返信





アルエ

コメントくれるだけでうれしいぜw

秒速5センチメートルは自分と重ね合わせそうです
青春難しいね。
このアニメ見ると青春の大切さが分かるよ


檸檬c

青春難しい
秒速5センチは良い話だよw

メイポまたInするよw
最近キャラ作ったからさw



最後に一言

色々大変だよねこの世界。


コメント


・3・

ケータイで見れるヵしら((笑

秒速5センチメートル見てみるゎぁー。また斬りでルクエしまひょーところでぇ、名前なんですヵ???またぉしぇてくだちゃぁぁぁぃv-22ジンクスv-186は風邪ひヵなぃのヵな?・3・

ごめんバトン明日にするwwwww
明日休み☆♪
今日は文化祭しかも、おもしろくない!
檸檬のいうとおり名前を教え給えw

内容が少ないぞー(#^ω^)
メイポ頑張れ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/70-967f5075

FC2Ad

