スポンサーサイト


少し・・鬱です。。




どうもジンクスです



今少し気分が重いです



現実はつらいですね



正直どうでもいい理由で気分が沈んでるんですけどねw



アニメを見ました



タイトルは「秒速5センチメートル」



昔映画?でやっていたアニメです



すごくリアルで現実的なお話です



見ると現実を急に突きつけられているような気分に陥ります



ただ凄く良いお話です



機会があれば是非見てほしいですね



書くことなくなっちゃいました(笑



また明日更新しますw



ではおやすみなさい



追記はコメント返信







あかね

一番だったのは必然ですw
この世に偶然なんて存在しないby侑子さん(分かる人にはわかるw)
土曜日なのに学校ですよ
しんどくてやってられません!orz

応援されて・・・・・・・・・ないんすかw
応援してよねっ!w


檸檬c

はしごなんだよーw
一つ勉強になったでしょ?w

また心理テストネタ探しておくよw
是非楽しみに待ってってくれたまへ

バトンはしたい人がやってくれたらいいかなw
応援されます!w


邪悪c

おw
バトンやってくれるのねw
初バトンかw
自分の好きなように書けるし自分の事を知ってもらうのはうれしいよw

まぁ楽しくやってくれw



最後に一言

んーなんか日本語おかしい?
まぁ気にしないでw
「秒速5センチメートル」は本当に良いアニメだから見てみることをオススメします


スポンサーサイト

コメント


前の記事コメントできなくてすまそー。(/Д`)

秒速5センチメートルか聞いた事あるようなないような・・・
まぁ同じく現実が辛いです。
青春てむずかしいですねー

青春むずいっすねー。秒速5cmヵ。聞いたことないorzまたメイポINしてねぇーばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/69-64d94f5d

FC2Ad

