

ネタが無いのでバトンでも




やふー



毎日更新とか僕えらい!



どうもジンクスです



今回はデスね



ネタが無いのでバトンでもしますw



丁度いい時にラグcから回ってきたのでw



バトン

ラグcからまわってきたバトン〜

01:バトンを回す6人は?
>>このブログ見てくれた人でやりたい人かな

02:お名前は?
>>ジンクス

03:おいくつですか?
>>今年で19歳になりますよっと

04:ご職業は?
>>専門学生

05:好きなことは?
>>ネットサーフィンとか漫画とか音楽

06:好きな異性のタイプは?
>>子供が好きな人に悪い人はいない!

07:特技は?
>>んーなんだろうw

08:資格は何か持っていますか?
>>原付の免許なら。あとは情報検定とか

09:悩みは何かありますか?
>>課題を誰かやってください

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>>好きなのはラーメン!あとは甘いもの
>>キライなものはキノコ全般

11:好きな人はいますか?
>>いるかな

12:あなたが愛する人に一言
>>ノーコメント

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
>>皆いい人だよ!

14:最近買ったもの
>>ジャンプw

15:理想のデートコースは?
>>ディズニーは行きたい

16:今の恋愛を一言で言うと?
>>ノーコメント

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
>>ないっす

18:これだけは負けないってのありますか?
>>SO3を極めた事!w

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>>駅へ向かう

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
>>寝ると思います

21:好きな芸能人は?
>>いますよー

22:あなたを動物に例えるなら?
>>ウサギ

23:最後の発信履歴は?
>>友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
>>おかん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
>>友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
>>○○くん

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
>>相手は友達
>>内容は携帯変えました登録お願いします

29:自分のチャームポイントは?
>>目かな?

30:何フェチ?
>>なんだろう。


『自分バトン』
その一、質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
その二、終わったら必ずバトンタッチする。
その三、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
その四、バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。
>>ブログ見てくれた人でやりたい人

2.お名前は?
>>上記参照

3.おいくつですか?
>>上記参照

4.ご職業は?
>>上記参照

5.好きな異性のタイプは?
>>上記参照

6.特技は?
>>上記参照

7.資格、何か持ってます?
>>上記参照

8.悩みは何かありますか?
>>上記参照

9.好きな食物と嫌いな食物
>>上記参照

10.今、広い意味で恋をしていますか?
>>してると思いますw

11.貴方が愛する人へ一言。
>>ノーコメント

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
>>すごく優しい人たちです

13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
>>色々あってわかんないw

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
>>対象?人?

15.最近調子はどう?
>>あまりよろしくない

16.最近の嫌なことはなに?
>>課題の多さ

17.会ったことのないネッ友はいる?
>>いるよー

18.旅行へ行くならどこへ行きたい?
>>温泉かスキー!

19.解毒方法は?
>>質問の意図がわかりません。

20.貴方は今何を育てていますか?
>>自分自身

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
>>秘密でw

23.2009年1月1日の自分予想
>>スキー場かおばあちゃん家

24.人生で一番冒険したこと
>>小さい頃一人でおばあちゃん家行った事

25.今までで一番感動したことは?
>>まだ良く分からない年頃ですw

26.明日の予定は?
>>なぜか土曜日なのに学校

27.最近すごく切ないことは?
>>いっぱいあるw

28.カラオケの定番は?
>>モンパチにラルクにサンホラ

29.春夏秋冬で好きな季節は?
>>冬かな

30.最近みた映画は?
>>映画館で見たのはクロサギ

31.されたら一番怒ることは?
>>なんだろw
>>あんまり怒らないタイプの人です

32.今一番ほしいものは?
>>時間と知識

33.休日のすごしかたは?
>>バイトか友達と遊びにいくかメイポですw

34.貴方の宝物は?
>>メイポで過ごしてきた時間

35.今の気持ちを一言で。
>>苦しい

36.一番痛かったことは?
>>バットが顔面を直撃したとき

37.最近よく飲むのみ物は?
>>ビタミンウォーター!
>>これが無いと生きていけません

38.好きな芸能人は?
>>いるよw
>>矢田亜希子

39.あなたはS?M?
>>Mなんだと思います

40.10年後の自分は何してる?
>>プログラマーしているように頑張ります

41.元気をくれる一曲は?
>>一杯あるよw

42.ご趣味は?
>>ネットサーフィン、音楽、ボーリング

43.自分のこだわりは?
>>あるような無いような。。。

44.何フェチ?
>>わかんないっすw

45.何キャラ?
>>おうじさm
>>キャラ確立されてないかもw

46.始めていったライブハウスは?
>>名前忘れたw

47.好きなアーティストは?
>>ラルク、モンパチ、サンホラ、etc

48.好きな漫画のキャラは?
>>ヴァンパイア十字界のストラウスとブリジット、スパイラルのアイズと歩
>>上の漫画は是非読んでみてくださいオススメです

49.一番泣いた映画は?
>>映画で泣いた事ないです;

50.自分の自慢をしてください。
>>ボーリングでスコア250超えた事

51.今まで一番腹が立ったこと?
>>兄弟を貶された事

52.昨日、あのあとどうしたの?
>>昨日あのあと家に帰った

53.今までで一番スキだった人を色にたとえると?
>>ピンクor黄色

54.もう面倒臭いから質問付け足すのやめません?
>>分かってってもやめれない罠w

55.あえて順位を付けるとしたら家族で一番誰が好き?
>>妹(現在6歳)

57.じゃがりこは何味が好き?
>>サラダ!

58.今聴いている曲はなんですか?
>>今は聴いてないな〜w

59.今までで一番泣けた曲は?
>>感動した曲ならいくつかw

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
>>誰だろうw

61.名言を言ってください。
>>成せばなる成さねばならぬ何事も

62.好きなラーメンは?
>>味噌!

63.今までで一番感動した舞台(コン、ライブ、イベ等)は?
>>ライブかなー

64.好きなスイーツブランドは?
>>シャトレーゼが安くておいしいよねw

65.ドラクエで好きな魔法
>>バシルーラ

66.今の気分
>>明日学校しんどい

67.最近読んだ本は?
>>ジャンプ

68.最後にたべたものは?
>>メントス

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
>>見せれるよー

70.腐ってるかい?
>>腐敗じゃないよ!発酵だよ!

71.月に願ったのはだれ?
>>セーラームーn

72.貴方の担当はなんですか?
>>ボケ&突っ込み

73.他の人に勧めたいものは?
>>スパイラルとヴァンパイア十字界

74.泣いたゲームあります?
>>感動したのなら

75.喧嘩するほど仲が良いとはほんと?
>>喧嘩できるって事は本音を言い合える事だから本当だと思う

76.始めて会った芸能人は誰ですか?
>>ラルクかな

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
>>愛してるよらぐちゃn

78.どこからが浮気?
>>相手の感性によると思います

79.今一番会いたい人は誰ですか?
>>秘密でw

80.今までに告白した回数は?
>>2回かな?

81.好きなお菓子は?
>>じゃがりこ、カントリーマーム

82.好きなスポーツ選手は?
>>上原

83.男女間の友情はありえますか?
>>あると思うよ

84.好きなジブリは?
>>トトロ

85.今一番行きたいところは?
>>日本一週ラーメンツアー

86.好きな動物は何?
>>犬かな

87.今の生活に満足ですか?
>>不満が7割ですかね

88.好きな職業に就けるとしたら?
>>幸せですね

89.最後に電話とメールした相手は?
>>友達

90.最近がっかりしたことは?
>>課題間違ってるorz

91.信用できる友人をあげてください。(人数は問いませんw)
>>
あかね
アルエ
詠観s
麺s
邪悪c
しっしー
トリ
猫s
ピンクc
ペンチョ
ラグc

ふらい
檸檬c
ごどー
エヴァ
みかん
天使s
葡萄c
白菜

その他友録してる人全員とぃゃ萌えギル員!



92.もうやめません?92とかやばくない?
>>やめれるのかなw

93.好きな芸人は?
>>上記参照

94.呪っていい?
>>呪いたかったらw

95.鬱病ですか?
>>鬱病になりそうです

96.あなたは一番大切な人がいますか?
>>います




バトン長いなwwwwwwww



軽く疲れたw



他に少しだけ書く事あった気がするけどまぁいいかw



ではまた明日w



ノシ



追記はコメント返信







あかね

ラスフレ楽しかったw
特別編に期待!
Sadisticな人って誰でしょうねぇ〜(ニヤニヤ

心理テストはまぁ一般的だよw
僕もそんな感じだしw

噛み殺されちゃう(キャー☆



檸檬c

心理テストやってくれたんだねw
梯子←これは"はしご"って読みますw

ラスフレ良かったねw
エリはハッピーエンドでよかったw

また心理テスト探してくるよww

あとブルーハワイは本当に微妙ですよwww



邪悪c

リボーンですかw
ラスフレっておいしいんだよ!w

ダイヤモンドで東京タワーwwwwww
邪悪cは友人関係はバッチリだね!
箱は一般的な感じだねw



最後に一言

明日学校めんどくさいです
記事が遅れたのは気にしたら負け



コメント


お!
信用できる友人1番に書かれてる((関係ない
(゜ー゜)ニヤ
今学校なのねぇー
福岡から応援して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!w

?番〜♪ぉ!ジンクスs信用してくれてぁりぃ〜v-221はしごなんだ・・・・・。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q バヵでwwww・3・でも心理テスト楽しみwバトンがんばったノネ!!次はだれに回すのヵなぁー??大阪からぉぅぇんしてまぁ〜〜すv-266ぢゃぁバイナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

fufufu
次おいらバトンやってみよ〜っとぉw
初バトン☆♪ですwww
俺に友達は多すぎてもういらん(メイプルはほしい)
とりあえず適当にやってみるわぁww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/68-efb3b955

FC2Ad

