スポンサーサイト


最終回終わっちゃったね




Sadisticなある人に「毎日更新しないとかみ殺すわよ!」って言われたので



頑張って毎日更新する事にします



ジンクスです



ラストフレンズ観ましたか!



衝撃的で感動的な最終回でした



今までの伏線が回収されて



事実も全て分かって。



最後のシーンは冷や冷やしましたけどねw



ルカかみちる死亡フラグ立ったと思いましたよ



最後は大団円でしたねw



いやー面白かった!



久々に良いドラマだったと思いますw



次週の特別編も絶対観るぜw



ここで話が変わってメイポー



サブ育成することにしましたw



サブっていうかルクエ専用キャラ作ります!



斬りで今作成中です



しばらくはまったりやっていこうかとw



久々にやると低レベの時代って楽しいですねw



爽快に狩りができますww



書代が半端無く高いんですけどねっ!



まぁいつかは暴落すると思いますがねw



今日のメイポはこんな感じですw



そしてここでお待ちかね心理テストの時間です



っていっても実はネタが無かったりします



まぁオーソドックスな心理テストでもどうぞ!



あ、今回2本立てです



スタート



あなたの前に壁があります



そこに梯子がかかっています



その梯子は何で出来ていますか?



例:木や鉄など



そしてその梯子はどれくらいの高さですか?



思った事を率直に書いてくださいねw






心理テスト2



あなたは今砂漠を一人で歩いています



そして荷物としてひとつの箱を持っています



その箱の大きさはどれくらいですか?



また、何で出来ていますか?



素直に書くのが吉ですよw



では回答は追記へ



追記はコメント返信&心理テスト回答







アルエ

ネタ無いけど自重できません^-^
ちゃんとネタ作ってくるさ!

ペプシのブルーハワイ本当に微妙だよねww
なんていうか感想がいえないくらいw
ネタ探し頑張る!w


あかね

有言実行の男ジンクスです!
ごめん有言無実行だったねorz

ちゃんと更新したでしょ?w
気力の続く限り更新続けるよw


邪悪c

青春するんだ!
今すぐ青春するんだ!
後悔してからじゃ遅いんだぜ?w

邪悪cのブログも毎日見てるぜw
ちゃんと更新してるねw
俺も頑張るw

Driver’s Highだね!
この曲いいよねw
個人的にDIVE TO BLUEとか花葬とかKilling Meとかオススメだよw





~心理テスト回答~



まず最初の梯子のやつは友人関係が分かります

梯子が高く、丈夫な素材で出来ている人ほどしっかりした友人関係が出来る人です

梯子が低く、脆い素材で出来ている場合は友人会計が崩れやすいので注意です



次に砂漠のやつですが

これは友人関係も含む人との付き合い方についてです

箱が大きく、素材が柔らかいほど人との付き合い方が上手な人です

広く心を開いて自分のことをしっかり理解してくれる友人などが多いはず

逆に、箱が小さく素材が硬いほど心を閉ざしている人です

人とあまり深い関係を持たず、表面上で付き合っている人が多いはず

心を開いていくと、より良い人間関係が築けると思います



以上ですw



ちなみに私は



梯子が3mぐらいで素材は木でした



箱は小学校の机くらいの大きさで素材はやはり木でした



よくゲームに出てくる武器が入ってるような木箱ですw



まぁこんな感じでしたw



楽しめた人も凹んだ人も前向きに生きていきましょう!



心理テストなので冗談半分で楽しんでいただけたら本望ですw



ではまた明日お会いしましょう



ノシ



最後に一言:FC2のブログ最近使いにくいです!!!!



スポンサーサイト

コメント


・3・

ラスフレよヵったねぇ-゜*(pq+'v`●)*゜
それゎそ-と、Sadisticな人って誰ぢゃいッ((笑

心理テスト……
5mの木の梯子…
ノパソくらいの木の箱…

……………噛み殺すヾ(`Д´怒)

心理テストゎぁ〜ぃw答えハヤクしりたい・3・アシタ更新してくだせぇぇー。        w心理テストw・・・・・                                     ?50mの木の奴です!漢字わかりませんw〇子←ゎヵんねぇw         ?自分の背ぐらいのはにわw理=今はにわの勉強してたからw          ?ラスフレぉもろヵったすねw特別偏(番外編)楽しみッす!!            最終回はゎたしはぉぐりんがエリとくっつくとはぉもゎなヵった・・・。         ォグリンは奥さんのところに戻り一緒にくらし、エリはシュアハウスで        るか・たける・エリでいるとぉもったwエリのゥェディングドレェスヵゎゆすv-238v-238目がv-10になったwまた心理よろっすw

↑少しぉヵしいwスミマセンwv-12

咬み殺すときくと雲雀以外おもいつかねーw
ラスフレ?なにそれおいしいの?w

心理テスト!
ダイヤモンドで東京タワーくらいの高さだったぜwww
豪華なのがいいかなと思いつつやってみちまったぜw

箱はあれだみかんがはいってるあのくらいだったぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/67-22364852

FC2Ad

