スポンサーサイト


やっちゃったZE☆ part2




更新するとか言っていたわりにはネタを仕入れていなかったりします



ジンクスです



いやーネタ考えてるうちにこんな時間になってしまったわけですが



正直心理テストのネタさえ考えてませんwww



なんかごめんなさいorz



更新するって約束はしたから高sんはするよ!



だからね



明日か明後日まで待ってくれないでしょうか?(自重



いや本当



なんのネタもないんすよ^;



強いて言うなら



ペプシのブルーハワイ味がとてつもなく微妙って事くらいですかね



ちょいパイン風味です(死



うん



どうでもいいね^;



だって本当に2日間であったことこれくらいしかないんだよね;;



コメント返信の為と自分で言った事を守るために更新しました



いやもう本当ゴメンナサイorz



この埋め合わせは今度必ずします!!



ジンクスの名にかけて約束いたしましょう



では失礼いたす



追記はコメント返信







ラグ

本当風邪しんどいよorz
ラグcも気をつけてね!
心理テスト好評そうで何よりですw


あかね

自分でも一個前の記事とテンション違うと思うよw
暗いのは性に会わないのかもしれないw

心理テスト好評そうで少し安心したw
面食いなんですねwわかりますw


アルエ

ありがとう!w

心理テストって結構楽しいよねw
ビシャスという懐かしい響きにあわせてやろうぜw
そうなのかw
問いかけられてますよあかねさん(笑)

ラルクメインか!w
ドライバーズハイとハニーとヘブンズドライブ?だっけ
その辺のドラムは叩けますw
応援してるから精一杯がんばれ!w


檸檬c

前の記事の返信からw
学校だるいのですw
サボりはダメだよねうん
楽しく学校行けるのが一番いいよねw
俺はプールでものすごく泳ぎたいです
古いかもねwそして性格元に戻ったよ!

心理テスト大好評でちょっとうれしいw
ってことは檸檬cは優しいスポーツマンの人が好みなのかw
っていうかむせ過ぎwむせ過ぎw
また来てねw
って髪型にものすごく吹いたwwwwwwwwwww


邪悪c

ありがとうw
☆は自重できないんだぜw
心理テストやってくれてサンクスw
特にこだわりが無いのかw
もしかして女たらしですか?w(死



最後に一言

毎日更新できるように頑張るよ!


スポンサーサイト

コメント


ネタないのは自重してね^−^
おれもペプシのブルーハワイ飲んだbうん、ほんと微妙だった。

まぁネタ探し頑張れ!

・3・

有言無実行!!!

明日まで待ってあげるよ(笑´艸`)
ぢゃあ明日ヵら毎日更新ね((笑

俺は別に人を好きになったことがないだけさ・・・・
俺だって書くことないけど更新してるよ!
ラルクはあれだアニメGTOの主題歌のやつ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

アシタとヵアサッテまで待つb必ず書け。これは試験だ。(●´艸`)フ゛ハッwww言ってみたかっただヶwビックリした?ブルーハワイのペプシ飲んでみるわv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/66-a71ffab5

FC2Ad

