スポンサーサイト


やっちゃったZE☆



有言実行の男ジンクスです



どうぞよろしく



いや〜やっちゃいましたね



季節の変わり目っていやな気分になりますよね〜



はい風邪引きましたw



テヘッ☆



まぁただの鼻風邪だから熱とか無いんですけどねw



鼻炎持ちだから鼻が痛い痛いw



熱無いのに体力もっていかれてすごいバテました



薬飲んだら鼻水は止まったんですけどねw



副作用の眠気と喉の異常な渇き具合に耐えるのが辛かったりします



皆さんも季節の変わり目は風邪引かないように気をつけて!



僕のようにクーラー切るの忘れて付けっぱなしで寝ちゃだめだぞっ☆orz



そんな人ほとんどいないと思うけどねw



メイポはねー



最近っていうかここ2,3日INしてませんね〜



前INしたときに強化したんですがね



ええ



書代が半端無く高いわけですよ



それで犬鼻強化したんですけどねー



余裕で破産しましたwwww



笑いたいけど笑えないですはいorz



それで萎えてまぁINしてませんw



時間は少しはあったんですけどねw



まぁのびのびとやっていきます^−^



ところで!



ここでビッグニュースがあります!



なんとですね私



最近になってやっとなんですが






































指パッチンがなるようになりましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



ごめんどうでもいいねうん



引っ張った意味は特にありませんのでご了承ください



あ〜そうそう



前回不評とも好評とも言えない心理テストの第二弾やります!



次回の更新でっ!



暇な人だけやるといいよw



って事で余興の心理テストやります(ぇw



まぁ1.5弾って事でw



心理テスト(恋愛編)



ではではいきますよー



まず異性に求める物を5つ書いてください



例:背が高い、キャリアウーマン、顔、性格 etc



まぁ要するに何でもいいわけです



書き方として



例題2

1、性格
2、顔
3、身長が自分より低いor同じくらい
4、子供好き
5、甘えてくれる人

まぁこんな感じです(ちなみにこれは私がやったときのやつです)



注意する点は1〜5は順位ではありません(これ重要)



思いついた事を1〜5まで書いてみてください



ちなみに5まで思いつかなかったらそれでも問題は無いです



まぁ暇人はやってみると面白いかもねw



まぁ知ってる人は暖かい目で見ていてください



ではではこの辺で〜ノシ



追記はコメント返信&心理テストの意味






邪悪

俺も昔の俺が分からないんだよね〜w
部活辞めたのか!?
青春できるのは今のうちだけだぞ!w

別キャラで4次かー
まぁお互い頑張りましょうw


アルエ

忙しいねー微妙に
INはしてるんだけどねw
やることが無いって言うかww

よーし!
俺も暇でINできるときメール送るわw
ビシャスでもやろーぜビシャスw
バンドがんばれよ!


あかね

おういえw
宣言したからには更新するぜーw
なんたって有言実行が座右の銘ですから!w

昔なんて皆覚えてないよねw
多少の事しか思い出せない^;
暗いか!orz
おkこれから明るくいくわw




最後に

心理テスト(回答編)






実は1〜3に書いてもらったものは関係ありませんw



4と5に書いてもらったのがあなたが異性に求めるものだそうです



4と5が思いつかなかったあなたはわりとこだわりが無い人のようです



まぁあくまで心理テストですけどね(笑)



これは結構有名で流行ってるから知ってる人がいるかもしれませんねえw



まぁ楽しんでもらえたら何よりです



ではまた次回お会いしましょう



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



スポンサーサイト

コメント


風邪どんまいですw

心理テスト楽しそうw

・3・

なんヵ1個前の記事と全然テンション違うな((笑

心理テスト………………
引っ張ってってくれる人で身長が高いでした(笑´艸`)
イケメン大好き((黙殴蹴

風邪はお気をつけ。

俺は自分より背が低くて話しが合う人でしたぁー^−^
ビシャスとか懐かしい響きだなーw
てヵ、ぁヵねのイケメン好きは尋常じゃないぞ・3・
な!

バンドもう1個できたwラルクメインでね!
これからも頑張りますよb

ゎぁーぃ^^心理テストおもしろそう!!ゎたしの1=肌が白くない人・・・2=背が高い人・・・3=ィヶメンb(笑))4=優しい人5=スポーツマン(バスケ)Σ○ヽ(´・ω・`)、 ダムダム!!(バチュヶ)そういう感じでしたー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! のどがおヵしい( ゚∀゚)アヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 連続だwゴホッ!ばだぎまずぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(またきます)ぢゃぁばいでずぅぅぅぅぅぅぅー。あと髪の毛こんなんになっていました切ったら→v-208笑)

風邪お大事に〜
君は☆自重だよ♪
心理テスト・・・
俺は特にこだわりなかったw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/64-562437eb

FC2Ad

