スポンサーサイト


久々




どうも皆さんお久しぶりです



課題に追われて死にそうなジンクスです



こんばんわ。



専門学校の課題の多さには絶望した!



放課後残ってやらないと絶対追いつかないwww



バイトも始まったって言うのにね、、、



はぁ。。。



辞めたいです(死



嘘ですがんばります



今日学校行く途中の出来事なのですが



電車が1時間半遅れました^o^



おかげで乗車率200%超えてるんじゃないかっていうくらい満員で、



ギュウギュウで死にそうでした。。。



なんかねもう椅子座ってる人とか関係ない!見たいな感じで



椅子の後ろの窓ガラスに手ついて前かがみ状態ですよ。ええ。



もうまったく動けなかったです^;



電車で死にそうになったのは初めてですよ本当。



無事学校に着きましたけどね!w



そうそうw



今日久々に少しだけメイポINしましたw



1時間半くらいかな?



それくらいINして、少し狩りしましたw



というのも、DKが@5%でレベルが上がるという状態だったのでw



無事136になりました^−^



もうレベルが上がる事はないでしょう(((



それに久々にINして思った事



相場上がりすぎじゃない?



なんかもう書1枚60Mとかwwww



思わず笑ってしまったw



なんかもうインフレが凄い事になってましたw



バブルみたいに弾けるといいんですけどね



なんか久々の更新だけどあんまり書く事ないなw



これからは時間があればちょくちょく更新していきます^^



うーん



久々の更新でこれだけなのもアレだから心理テストでもやってみましょうか



知ってる人もいるかもしれませんねw



えーとですね



まず、ここに5匹の動物がいます



犬、ラクダ、羊、サル、馬



今自分はこの5匹の動物を連れて旅をしてるわけです



しかし、金銭的に困難になり1匹づつ売らなければなりません



こうして1匹、また1匹と売られていき最後に残る動物はなんですか?



また、最初に売った動物は何ですか?



答えは追記へ!&コメント返信







アルエ

今までじゃないだろ!
これからもよろしく!だろ
俺もアルエに出会えて本当に良かったと思ってるよ
頑張ってぃゃ萌え存続させるから戻って来いよ!
俺自重してまってるぞ!


檸檬c

また戻ってきてくれたら嬉しいです!
若輩ながらがんばってぃゃ萌え存続させるからさw
友録したよ〜w
日曜INできなくてごめんなさい><;


邪悪c

帰る場所があるっていうのはすごくいいことだと思うんだ
だからさ、皆でずっと待ってよう
絶対帰ってきてくれると信じてさ
頑張ろうぜ!


あかね

俺にとってはホームだったからさ
皆は家族同然だぜ!
めいぽ楽しめるのは1年後くらいかもw
多分職位変えなくても大丈夫さ!
IDはだから大丈夫w
あかねが帰ってくるまで待ってるからID忘れんなよ(笑)




心理テストの回答

犬を最後まで残したあなたは家族を大切にする人情味あふれるいい人です。

ラクダを最後まで残したあなたは金と名誉のためになんでもする少し自我が強い人です。

羊を最後まで残したあなたは愛情最優先でいい人です。ただ大失恋をしたりすると自暴自棄になるかもしれません。

サルを最後に残したあなたは友情第一!友人関係をすごく大切にする人です。

馬を最後に残したあなたは仕事一筋!仕事のせいで離婚するタイプです。


最初に売り払った動物で一番なにに関心が無いか分かりますよね


犬を最初に売ってしまったあなたは家族にあまり関心が無いのかもしれません

ラクダを最初に売ってしまったあなたは金や名誉にはまったく興味がないようです

羊を最初に売ってしまったあなたは愛情に疎いタイプかもしれません

サルを最初に売ってしまったあなたは友人とあまり深い関わりがなく、一線引いているタイプです

馬を最初に売ってしまったあなたは仕事よりも家族や愛情を大事にする人かもしれません



こんな感じです



ちなみに僕は



一番最初に売ったのがさるで最後まで残ったのが馬でした



友人関係に疎く、仕事優先しがちなようですorz



これからはバイト行かずに友達と遊んでみる事にします



皆さんはいかがだったでしょうか?



これが全てじゃないのでお遊び程度で考えておいてくださいw



自分に思い当たる節があるなら改善してみるのもいいかもしれませんw



ではこれにて



好評なら次回もなんかネタ探してきますw



スポンサーサイト

コメント


俺は最初に売ったの羊で最後に残したの犬ってことは愛情に欠けていて家族を大事にする・・・
あきらかファミリーコンプレックスじゃねーか!!違うぞ!
この心理テスト間違ってるぞ!認めないよ!
それとジンクス元気か?
俺は応援団の練習&バイトあってクタクタだぜえ・・・
最近学校が楽しいけどね!ほっほほ

・3・

情報系の専門学校ゎ1年目がきついけど、頑張ってぇp(´⌒`。q)
就職決まれば楽だヵらよヾ(・∀・*)ノ

仕事優先で金と名誉興味ないって…
なんで働いて((黙

あろぇ吹いた((笑

最初馬で最後犬だったw
だってねこなかったも〜んw
馬高そうだしねw
あろえもたのしそうだねww
んまぁ俺はがんばるぜよ!!!!!!
職位はかえる必要ないぜ
それよか友達入れたいわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/61-308f3940

FC2Ad

