スポンサーサイト


GW?何それ?おいしいの?




今年のGWは飛び飛びで微妙ですねw



皆は何か予定とかあるのかな?w



いつもどおり暇なジンクスです



一般的にGWといえば旅行ですよね



今年は飛び飛びなので国内旅行が多いようですがw



まぁ世のお父さん方は子供と接するいい機会ですねw



家は休みが4日と5日しかないので予定とかなにも無いんですけどねw



自分も仕事手伝ってるのでGWなんてないんですよ!orz



ただの3連休です



まぁGWあってもやる事何も無いんですけどねw



少しGWの話題に触れてみましたw



めいぽはですねー



INしてないのでなんともいえません!;



新しいグルクエや新マップとか色々実装されたようですねw



グルクエは高レベル専用みたいですがw



7日に一回しかできないそうです



今回のパッチは色々不具合が多いようですしねw



自分もめいぽ再インストールしましたよw



インストールしただけでまだ入ってないので入れるかは定かではないですけど^o^



こんなもんですかねー



最近少しこまめにブログ更新してるなー俺w



少し更新頑張ってみようと思います



話題があるかは分からないですけどw



結構くだらない事とかも書いていこうかなっと思います



暇つぶし程度に見てくださいなw



ではではまた明日更新がんばりますw



追記はコメント返信








あかね

久々だねw
携帯のテンプレどう思う?w
PCつけてないのか!
まぁ残業とかで遅くなったら付ける暇ないか^;
親父の仕事はエレベーターとかの製作、メンテ、管理とかかなw
PG?プログラマー?
一緒にやるか(笑


邪悪

そうなんだぜ!
俺も結構大変なんだw
もうテストの時期か~
欠点取らないように頑張るんだぞ!w



最後に少し

携帯使い方わからん!w
ドコモとAUの絵文字って全然違うんだねw
初めて知ったw

ここでクイズです
ブログ連続更新はいつまで続くでしょう?w
当てれたら凄い^-^


スポンサーサイト

コメント


俺もGWないよ;
5,6日は俺と俺の彼女の誕生日なのにサッカーの遠征でどこにも
行けないや;

PCとケータイのテンプレ違うんだねw
パッチのやつまだやってないけど、
うちも再インストしたがいいのヵしらww
更新ゎ明日で終わるヵな・3・ぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/54-14b354eb

FC2Ad

