スポンサーサイト


4月って大変ですね




前回の記事では皆様本当にありがとうございました



これからがんばっていけそうな気がしますw



専門学校の雰囲気にはまだ慣れないんですけどね^;



授業初日にいきなりテストがあるとは思いませんでしたw



中学レベルの簡単な問題でしたけどねw



まぁもう入学しちゃったんでこれから頑張って行きたいですね



自分結構悲観的なタイプですぐ後悔してしますタイプなので



途中また愚痴るかもしれませんが生暖かい目で見守ってください



高校で直ったと思ったんですけどね^;



やっぱり直って無かったですorz



話題が180度変わりまして



携帯をあーうーからドコモに変えようかと思うんですが



ドコモのことがまったく分かりません!



値段とかは聞いたんですが



機種とかまったくわかんないんですよね



今の所



D905iかN905iかSO905iにしようかと思ってるんですが



5月とかに新機種でるのかな?



ドコモに詳しい人誰か教えてください><



あとめいぽではアバがもうすぐ切れるんでなんかいい案くれるとうれしいですw



そろそろ黒装束で通すのも限界かなぁ~と。



なんでいい案あれば教えてくださいw



次回からメイポのことでも記事にしますw



であこれでノシ



追記はコメント返信







アルエ

頭では分かってたつもりなんだけどねw
心がついていかなかったw
これからは頑張るよ!
ありがとう!!


邪悪c

毎回経験してきた事なんだけどね^;
やっぱり慣れないもんだね><
メイポでもこれからもよろしくねw
ありがとう!


エヴァ

受験がんがれ!
俺も頑張って学校行きますw
ありがとう!!


トリ

夕日に向かって走ってくるわw
ありがとう^


天使さん

最初は不安で徐々に慣れるもんですよね!
分かってるつもりだったんだけどなー^;
皆に聞いてもらって少しすっきりしました!
これからは流れに任せてがんばっていきますw
ありがとう!!!


非公開1様

そうでしたね><
自分もバイトして自分で授業料払っていかないといけないから大変です
高校卒業するときから覚悟決めてたつもりだったんですけどね^;
いざ入学を目の前にするとすごく不安になりまして;
本当コメントくれた事に感謝してます><!
成せば成る、成さねば成らぬ、何事も
中学から高校に行くときに自分に一番言い聞かせてた事なんですけどね
忘れてました
ありがとうございます!


非公開2様

そんなキャラでしたっけ???


ピンクc

こーやって大人になっていくんですね!
頑張って乗り越えて大人になりますw
本当にありがとうです!



最後に一言

皆様沢山のコメント本当にありがとうございます!
これから頑張っていきますのでこれからもどうかよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント


アバは十二宮キャップの羊っしょwwww

大学忙しそうだなw
でも、学校は頑張ってくれ!
そんでもってアバのオススメはハゲヅラとグルグルメガネと包帯と・・・

おk自重する。

おすすめのアバねぇ・・・
やっぱあれだ猫だらけで・・・
猫帽子にマイフレンド猫ちゃんにネコのあれだマントw
 
ごめん
前まで犬派だったわ俺

ジンcはやっぱりいつもの黒い服でしょww
ぅちのこと忘れてるかな・・・

アバが消えたら、俺みたいに初心者装備にスタンの帽子b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/50-29def40e

FC2Ad

