スポンサーサイト


タイトル無し

あ~今日はなんとなくクエやりましたw

とりあえずキーホルダーのクエへw

さっさと狩っていざいったんですよ・・・



結果は・・・













jg


こんなもんですねorz

まぁいいやw

っと

思いながら次はサブへw

いまさらながらひな祭りクエをやりましたw

すぐ終わらせて

ショーワへGOw

結果・・・・













kue3.jpg


まぁこんなもんですよorz

眠くなったにで落ちw




余談

昨日晒し板で晒されてたみたいですが

叩きたいなら叩いてくださいw

人の意見にどうこう言うつもりはありませんし

別に俺のことはどう思ってくれてもかまいませんw

それがその人の意見ならそれでもいいです

でも

ギルドのことをどうこう言うのは筋違いだと思います

自分に対して「うざい」と思うのはわかりますが

ギルドは関係ないと思います

以上です

あたたかく見て下さってる方には関係の無いことですいませんm(_ _)m

ただギルドが貶されたのに正直憤りを感じたので書きました

関係の無い方本当にすいませんm(_ _)m

今回のコメントの返信は控えさせて頂きますm(_ _)m

申し訳ないですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


ちょぃ余談のコト気になって検索してみたァ
ぁんな人達のコトなんヵ気にせんでぇぇw
ジンゎヵっこぇぇで〜顔6好きだしww
ギルド名とヵ、ぃゃんばヵんょりキモィのとヵぃっぱぃぁるしどんな名前付けょーが関係なぃしな^^
これヵらも楽しんでぃこーじぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ

気にするな
ぺんちょがおればすべて解決

ぅは痛い^^;

ぉぉw

ジンsのブログはっけーんw

塚、荒らされてるやん@@


何か困ったコトあったらいつでも相談のるから内緒してなぁーw((ぁ

ギル名キモくなぃし、しかも、ぁヵねがネカマなわけないやん?

中傷するなよ??
>x投賊龍ノxs

おいおい・・・
ギルド名きもいか?
俺はこの名前大好きだけどなぁw
まぁ俺らはここでがんばってくつもりw
とりあえず思ってても言うなw
子供か?>x投賊龍xs

ぉw↑σ(´∀`ME*)のコメントゃなぃヵ( *´艸)( 艸`*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/5-3f96a2aa

FC2Ad

