スポンサーサイト


更新ってもう色々とめんどくさい(ry




更新ってめんどくさくない?(死



サボるのがデフォになってきましたジンクスです



いやーネタはいっぱいあるんですけどね



時間も頑張れば取れるわけです



しかし!



一回サボるとネタが溜まってきて更新めんどくさくなるのが仕様なのです!



素直にごめんなさいorz



まぁほとんど見てる人なんていないような気がしないでもないけどねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



あ〜何書くか忘れちゃったw



リアルはバイトしか行ってないし。



メイプルはチャットしかしてないし。



誰が僕に更新する気力をください!!!



まぁそれはそうとですね!



あ、話変わりますけどね



広告コメントうざいです!



まぁ地道に消しますけどね



NG設定でもしようかな。。。



まぁたまに更新してもこんな感じでgdgdで終わっちゃうんですねはい



っていうことでgdgdのまま終わります!



あ!



思い出した。。。



大分前にバトン踏んだんだっけ。



友のラグcから大分前に貰った?バトン



☆バトン☆
1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えてw

喜、旅行に行った喜び
怒、バイト先のマネージャーが正直しんどい
哀、女の人って難しい。俺みたいな性格はダメなのか?
楽、メイプルでチャットをしている時間

2.最近の好きな食べ物は?

じゃがりこ、カントリーマーム

3.最近好きな音楽または着信音は?

サンホラは神!
っていっても知ってる人いないだろうな。

4.最近の口癖教えて?

ごめんなさい

5.最近出かけた場所は?

コンビニ

6.好きな色は?

原色が好きです

7.嫌いな色は?

特に無い気がする

8.携帯の色は何色?

パープル

9.回してくれた人の心の色は?

黄緑色かな

10.次の7つの色に合う人(回す人?)

赤⇒アルエ
青⇒エヴァ
水⇒蒼
紫⇒いないかも。
緑⇒ラグー
黄⇒あかね
桃⇒ぴんくc


また違う☆バトン☆

1、あなたのお名前はなんですか?
 
ジンです

2、職とLV教えてください

DK135レベ

3、よくどこにいる?

基本フリマ、神社、ショーワ、ベースキャンプ

4、めいぽで結婚してる?

してますよ

5、彼氏、彼女はどんな人?

Sっ気たっぷりだけどやさしい人

6、4で結婚してない人は彼女、彼氏いる?

ここはパスでいいのか

7、めいぽ楽しい?

チャットは基本的に楽しいw

8、引退するの?

いつかはするんだろうね。

9、なんですか?

なんでしょうねぇ

10、だれ?

王様気分のジン様

11、おしまいです

あ、そうですか。

12、回す人いって

大分前のバトンだから誰でもいいんじゃないでしょうか?w

13、ばいばい

バイバイ

14、ばいばい

バイバイ

15、ばいばい

一発殴っていいか?




バトン終了ー


バトンも消化したのでこの辺でw


ではノシ


続きは2回分のコメント返信





今更だけどコメント返信




そういえば前の記事はレポートの子とだったな。
今更だが高3は大変だぞw
栗帽子は気分が向いたら贈ってやるぜ


あかね

ブログの更新すっかり忘れてました^^;
結局あんまり狩りしなかったねw
アバは黒装束のままでした〜^−^
スノボーは楽しかったよww
ラーメンも5杯は食べたぜ〜b


こひー

大変でしたのよ。
今はバリバリメイポやってるな〜w
こひーとは昔なじみだがろくしてないねw
これ観てたら遅れこのやろう


しっしー

課題研究の発表はやっぱりどこの工業でもやるのねw
僕は某ガンダムのCG作ったぜー
自分で言うのもアレだけどなかなかうまくできたんだぜw


エヴァ

暇なのは良いことだよ〜
とかいう俺は暇なのが一番嫌いなんだけどねw
ラーメンはうまかったぜ〜^w^


トリ

久々に真面目なコメント貰った気がするw
まだ15年”しか”だろw
作文の延長線だよレポートは。


虎ちゃん

引退しちゃったね。
もう見てないかもしれないけど。
リアもがんばってね!
お疲れ様でした!!!!!




最後に二言三言

もう2ヶ月前くらいのコメント返信です。
多分皆自分のコメントを忘れてるでしょう^^;
遅れてごめんなさいm(_ _)m

皆サンホラいいよサンホラ!一回聴いてみな


スポンサーサイト

コメント


日本国民なら着信音は君が代

こんど更新するときに↑のバトンさせてもらいまw
あとねSEAMOの曲きいてみろうよ
好きになるよw たぶんね

ギルドのIN率やばい少ないです。
ジンクスどうにかしろー

暇なのは把握しましたわー
というかここにコメント書くのはじめてかもしれないぜー

あら、最近口調がどうも狂ってきたみたい


暇だから書きにきた
なんもない
またぃゃ萌えでよろしくね
以上

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/48-087e26bd

FC2Ad

