スポンサーサイト


地獄からの生還




どうもご無沙汰しておりました。



ジンクスです



リアルがかなり、それはもうかなーーーーーり忙しかったですはい



卒業前ということで各実習やら課題研究やらの一年間のレーポートを書くわけです



それは良いとしましょう



問題はその量と期限です



ちなみに実習は火曜日と水曜日にあり



課題研究は木曜日にあります。



火曜日の実習が4つありそれを1週ごとにローテーションで回るわけです



水曜日もまた然り。



木曜日は課題研究なのでひとつの項目で研究するという内容です。



そしてレポートなのですが火曜日の実習4つで合計12枚



水曜日でも4つ合計12枚



課題研究のレポートが6枚。。。。。



合計30枚となります。。。。



問題の提出期限です



全部のレポートの締め切りが次の週の金曜日ってどうゆうことですか。。。



提出できなかったものは卒業延期ってそんなの横暴すぎます!!!



ちなみにギリギリ間に合いましたですはい



本当に死ぬかと思いましたよ。。。



もうレポート書きたくないです\(^0^)/



そんなこんなでメイポどころかブログ更新もできなかったことをここにお詫び申し上げます。



2月からはガッツリ狩りやるお!!!



多分ね。。



メイポはあんまりできなかったので書くこと無いですwww



強いて言うならアバ切れましたw



なのでいいアバがありましたらジンクスまで連絡くださいなw



んではもう眠気が限界に近いので失礼します ノシ



追記はコメント返信










エヴァ

大阪に住んでるんだぜー
佐賀に住んでるのかw
っていうか大阪っていいのか???w
俺も旅行いきたいぜえええ
テポはもう忘れます^^


ラグ

テポはもうしょうがないw
いつか130↑作る!!!
イベントは是非是非参加してね^^
あとバトンは埋もれてたので今回は遠慮しますです
すません^^;




ツンクスではありません。
末期患者です
INLS型です複合型です。
処方せんはもうありません。。。


ぁヵね

テポの事はもう忘れるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
輪ーん
くぁwせdrftgyふじこlp;フジオ


ピンクチャーン

テポはいずれ強化するさ!w
いつか130作って見せますww
めげずに頑張るので応援してね(ぁw


とぉくん

あープロフィールの画像か。。
変えるの忘れてた^^;
パルチは今はもう亡きものです。
現在はテポで活動しております。。。
って言うことでパルチはもうないですすいませんorz



最後に一言:来るものは拒まないが去るものは決して許さない!楽園パレードへようこそ!
スポンサーサイト

コメント


レポートゲーどんまいw

俺はまだのんびり(中学とあんま変わらずな)な高校生活送ってますw高3になれば俺も同じような事になるんでしょうか、いやうちの学校はきもいのできっとならないでしょうw
いいアバターかぁ、そうだなぁとりあえず栗帽子(女っぽい方)俺にクレ(ぁ

地獄ヵらォヵェリ_〆(・v・★)お互いなンとヵ乗り越えましたね・∀・
ぉっヵれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
2月ヵらゎ狩るぞぉ♪ジンゎブログ更新忘れずにね^^
アバヵあ・・ 考えてみよー (どうせ却下されそぅ
てヵうちゎまた黒装束のままだと予想w(ぁ

大変そうだなぁ・・・。

落ち着いたらめいぽやりましょう!

Me、学校で3年生の課題研究の発表見たwwwwww

そんなに大変だったのかw
ジンcに比べると俺は毎日暇だなw
なにか楽しい出来事でもないかね

15年も生きてるがレポートなんぞやったことないわ
作文はむだにあるが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チンクス更新しなさすぎ自重よろ

ジンc−w
今までありがとうw
引退するけど
リアがんばるで^^
ジンcも
あかねcと仲良くねーw

お疲れ様でしたんそくう!

相互リンクしようーYO−

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/46-c4697178

FC2Ad

