スポンサーサイト


結婚式!!!コメ追記Var.

結婚式が多かったジンクスですw



えー友達の結婚式の呼ばれましたw



ぃゃばヵ時代の友達だったので久々に会えてうれしかったですw



すっかりかっこよくなってましたよw



その友達の結婚式のに言ってきたんですw



燕




燕c結婚( ^-^)/:★*☆オメデト♪



SSの調子が悪くてこれしかSS取れてなかったですorz



本当におめでとうございますw



末永く幸せにね^^



っと友達の結婚式があったのが19日金曜日



そして私ジンクスとぁヵねの結婚式が20日土曜日にありました!



そうです



ついに私ジンクスはぁヵね様と結婚しました!w



O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



いっぱい友達が来てくれましたw



結婚式




式の途中ですねw



このあと誓いのキスがありましたw



ちょっと恥ずかしかったですw



SS撮る余裕がありませんでしたのでSSはないんですが・・・w



そして記念撮影



結婚式 記念撮影




本当来てくれたみんなには感謝です><



このあとボーナスマップへ



結婚式 ボーナスマップ




結構メルヘンチックなお部屋ですw



これで一応結婚式は終了しました・・・^^



始まる前は結構ごたごたしてて開始が少し遅れたりしましたがいざ始まってみるとあっという間でしたねw



思い起こせばぁヵねcと出会ったのはまだ低レベルの頃のルディクエで出会いました



そしてギルド募集の拡声器をみてギルドぃゃんばヵんに入りました



そして二人で競い合ったりしてレベルを上げていき育っていきました



友達でもあり良き好敵手でもありました



一部憧れだったこともあります



最初はルディクエをやったメンバーで



好敵手になり



友になって



今は愛すべき人となりました



ルディで出会っていなければ今の自分はいないわけですし



ブログだって始めてたか分かりません



引退してたかも知れません



しかし出会ったんです



そして今では結婚するまでになりました



これもひとつの運命ではないでしょうか



自分はこの運命の出会いを大切にしぁヵねを幸せにすることを誓います



スピーチみたいな文章になってしまいましたが結婚式に来てくれた皆さん本当にありがとうございました



これからも末長く幸せでいたいです



いえ



幸せにします!



ぁヵね様これからもよろしくお願いします^^



コメント返信は追記へ




キルクc

結婚式来てくれてありがとーw
8連したタオル闇ったのかい;;;
どんまいっす><
その気持ち分かるよ・・・・


ぁヵねc

めずらしいわーw
ってそんなに笑わなくてもいいじゃないかw
確かに寒かったけどさw
残念ながら雪降らなかったねw


トリc

100%書とかチキンwww
いや名前がもうチキンですねw
どうりでトリが食べたくなったわけですね


アルエc

闇なんて怖くないさ
って思ってて闇った時結構堪えるんだぜw
あとはクリック連打でヤケクソだあああああw
ブログいくよーw
今日は結婚式来てくれてありがとーw

エヴァc

強化はねー成功は好きです
闇は嫌いです
俺ってご都合主義だねw
エヴァcも何か闇ったの?w
あと結婚式きてくれてありがとーw



最後に一言
結婚式来てくれた皆様ありがとうございましたw
これからも見守っててくださいね^^


スポンサーサイト

コメント


俺は例のお方と出会ったのはギルド内です

最初はほんと知りませんでしたが今では・・・・・・

かっこわらい

ジンc結婚おめでとうww
ぁヵねcを幸せにしてやるんだぞぉ^^
お誘いありでした☆

うっほΣ(゚Д゚ノ)ノ
恥ずかしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これヵらもよろしくぅー( *´艸`)ウヒャヒャ

なんか後半きめぇ

結婚(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
お誘いなかったけど・・・www
ぉ幸せに 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん

パソコン壊れたーww;;これ今ゎ違うパソコン・・
ブログ更新しようと思ったけどパス忘れt(
29日にパソコン修理に出してそれヵら1〜2週間見積もりあるらしいので・・
復帰できるのゎ2〜3週間先になるヵと・・('A`;

コメント返信


連c

そうですねw
最初に会ったのはギルドないですねw
しかし今では・・・・かっこわらい
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ピンクc

ありがとーw
此方こそ来てくれてありがとでした^^
幸せにします!(w

ぁヵね

うっほw
俺も書いてるときちょっと恥ずかしかったわw
これからもよろしくーw
パソコン壊れたのか[壁]*゚л゚)
29日から2〜3週間後・・・・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
待ってるよ〜><

トリc

大阪を垣間見たコメントっすねw
んなこと分かってんだよ!(ぁw

利奈c

ありがとーw
桜聖魔のほうに送ったんだけど・・・・
いってなかったのかな?;
ネクソンマジックか・・・・・

お幸せに

とみたけフラッシュ

うちのサブ(xxx妃姫xxx)の結婚式が11月19日月曜日
にあるから招待状送っとくからこれたらきてねw
もしかしたら予定変更があるかも知れないから;w
またそのときは書きするからねw

個人的にLINKさせてもらいますw
できれば相互よろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/41-7492b786

FC2Ad

