スポンサーサイト


予告通りサブ紹介しまw

やっほ~いアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ハイテンションなジンクスです♪

さて今回はサブの紹介ですwwwww

しかし!

その前にリアの事を少し報告ww

え・・・・・・・・・・・・・
そんなのいらない?・・・・・
まぁそういわずに俺の自慢をきいてくr

ってことでまずは今日終業式でしたwww

昨日徹夜だったので死にそうでしたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁそしてね

成績が返ってきたわけですよ[壁]*゚л゚)ぬはっ

それでね友と勝負をしたわけですwb

勝負内容は・・・・・・・・・・・・











数学でどっちの成績が良いか!!!!!

ってな勝負をしたわけですよ[壁]*゚л゚)ムププ

結果・・・・・・・・・・・・・

俺「97b」



友・・・・・・・・・・・・・・・












友「94orz」

勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってな感じで僅差で勝利bbb

賞品は・・・・・・・・・・・

ガチャ11枚!!!!

やったwwwwww

ってなわけでやりましたwww

ここからがメイポの話ですw前置き長いよ!っという突っ込みはなしでw

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだ!

123♪(某番組のようにワン・ツー・スリーw

dftye


微妙orz

まぁ茶頭巾でたからいいいやwww

さてそろそろおわりだw

ん?

なにか忘れてない?

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

あああああああああああああああああああああああ

本題のサブの紹介だ;w

ってことでいっちゃいますw

まず一人目♪

rfvbg


霧影シャドーちゃんですw

Lvは40www

なんとなく投げてみたかったので作りましたw

今は気分転換にルクエに行くキャラになっちゃいましたw

二人目はこれです♪

loikjuyh


聖ジンクス聖ちゃんw

Lvは32wwww

職はクレリックw

これは本気でプリまでしますwww

かなりゆっくりですがねwwwwww

まぁこんなもんですw[壁]*゚л゚)ぬはっ

んじゃ次回も見てねw

コメント返信♪

炎斬s  リンクありがとうござます♪
      これからもヨロシクですwww

広東麺c ちnちnwまぁ控えるよwwwタブン(ぁw
これからもみてねw

ぁヵねc ぉぅw毎日来なさいw
      これからもエロマスタでヨロシク♪w

鳥c   [壁]*゚л゚)ぬはっw
     アクロバァァァット!!!w

次回予告 まだ考えてませn(ぬはっ;

一言   リア徹夜+バイト続きで死にそうですorz
スポンサーサイト

コメント


プリは強い                                                               と
おもう

Σぉぅッ
プリまで育てるんヵぁー
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
σ(´∀`ME*)がサポートそちゃるょぁsmfぁおえjt;あおsjtふぁじkgた
wwwwwwwwwwwwww
脱ぇろ宣言・・・壁|ョ゚д゚)

来たぉw
体力書と斧書が欲しい今日この頃|∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/4-33e39e81

FC2Ad

