スポンサーサイト


我ここに還る


ブログが放置気味なのは仕様です



ジンクスです



今日はなつかしのSS集でお送りしますw



まず一枚目ー



bisasu




懐かしいですねw



まだ倒せない時期に突っ込んだビシャスです^^



倒せなくても色々新しい発見などがあって楽しかったですねw



次はこれー



totoro




トトロ沸きました@@;



これはあれですねw



上のビシャス終わった後にくぇちゃんが包みあけましたねw



このレベルにもなればトトロも一瞬で散っていくわけです



しかし楽しかったですw



このあとこんな感じに



henjin




はい異文化交流ですね



モンスターって異文化にもほどが(ry



このまま狩場1まで行って遊んでましたw



こんなこともありましたねー



uhehe




素敵なほどに変態の目ですよねーw


気をつけろ!あなたは今見られているかもしれない・・・・



キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



なんてねw



これ一枚のSSでシナリオがドンドン出てくる俺ってHENTAIですね



次は若かりし頃の狩場



uuiioo




武器庫ですねぇー



まだミス出てるのは仕様です



次はケンタ狩ってるときですねー



yutar




現在のギルドEternalのギルド員さんですねー



名前出していいのかわからなかったから伏せてましたねw



メインはDKの方ですねーw



リンクが貼ってあるから見てもらえると早いかもーw



詠観さんのブログ



此方ですねw



久々のケンタでしたねーw



次はお待ちかねのこれ!



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




龍をも殺す必殺の眼光!!!



一度見たらもうあなたは還って来れないかもしれない・・・・



ガクガクブルブル



そしてぃゃばヵ時代初ギルクエ



3連ちゃんでどうぞw


ギルクエ




ギルクエ2




ネクロ




初でネクロまでいけたのは奇跡に近かったですねw



ギルインの桜cが頑張ってくれたおかげなんですがねw



このときは何もかもが新鮮だったなぁ~w



ちなみに当然こうなりました



墓




昔のSSはこれ位ですかねw



昔っていうかぃゃばヵのときのSSですねw



このあと解体しましてぃゃん萌えが誕生しましたw



そして現在に至るわけですねw



昔は昔で楽しかったですが今は今で楽しいですb



では最後に一枚ノシ



uhohosoiya




追記はコメント返信&発表






ぁヵねc

そうだね!
休止中だよねっ!
いつか再開しましょうね(≧▽≦)


詠観c

やぁ僕は富竹フリーのカメラマンs(ry
ギル入れてくれてありですw
いつかホームに還るまでですがヨロシクですw


キルクc

自分の居場所は自分で作るものなんだ!w
っとちょっとかっこつけてみました
サーセンwww
罰金100万円です!!!w


利奈c

そうだよねっ!
皆心でつながってるさーw
いつまででも再開待とうねw


トリc

これまた古いネタだなw
もう少し普通のコメントが欲しいと思ったりもするw


エヴァc

なぜ無言('A
なんか怖いじゃないか[壁]*゚л゚)
今度はコメント残してねw





ここで重大発表



私ジンクス



この度ぁヵね様と結婚しますっ!



O(≧▽≦)O ワーイ♪



土曜日の夜9時に挙式予定なので来れる人来てくださいねw



最後に一言

久々の次回予告:アバのアンケ&結婚式の模様をお伝えします



スポンサーサイト

コメント


ォヒ━━━━ヽ(*ゝω・*)ノ━━━━サ!!!  
おぼえてもらえてるかな?ww
ぁヵねcとの結婚オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
末永くお幸せに・・・ 
幸せにしてあげなきゃダメだぉw

もしかしたら忘れられた人よりw

次回予告:結婚式の模様ッてことゎ結婚式終わるまで更新しないッてことだな!?( ゚Д゚)?ァ!!
ッてヵ画像ヵなり懐かしい−wwwww
うちとヵ今の面影ないやんww( *´艸`)ウヒャヒャ
眼力・・キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

結婚おめでとう(*ノェノ)ヒィー
土曜って20日かΣ(`・д・ノ)ノ
行ってもい?

なつかしいのぉ あの頃のジンクス君はマヨネーズの香りだったのぉ

アレ・・・・最後のSSなんかおかしいな・・・・

確かに最後のSSおもしろいなー・・・

結婚おめ!

お幸せにーーーーーーっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/39-28aec69d

FC2Ad

