スポンサーサイト


この一週間の出来事





どうもお久しぶりです^^



長らく更新してませんでしたねorz



いやーっといつもならここで言い訳に入るんですが



なんか言い訳するのにも限界が・・・・・w



さてメイポー



131レベになりましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪



ってことでバサク20を購入したわけです



結果





















































































失敗wwwwwwwwww



そのときの全メルが34mしかなかったわけですが



バサクで30m飛んでやる気なくしていると


連cが「30m貸そうか?」っと行ってくれたわけです><



この優しさには心を打たれます><



そして第2ラウンドへ・・・



結果は見事・・・・



































































失敗orz



これほどショックだったことはありません。。。。



その日はあきらめて落ちることに。。。



後日給料日だったのでガチャ70回まわすことに



結果



大赤字wwwwwwwwwww



このときはさすがにもう言葉も出なかったですねw



70回で合計50m程度でしたからねwwww



ガチャ品を売って50m程度の収入。。。



連cに30m返そうと思ったんですが



連c「いつでもいいよw」っと言ってくれたわけです><



そのお言葉に甘えてバサク20購入。



結果は・・・・





見事成功!!!





さすがにうれしかったですねw



そして借金を返すためにラストということで連cが見守る中ラスト35回まわすことに。



結果はとしましては黒字でした^^



高額なものは

茶軍手
桃マン攻2
素早さ鎧↓70
回避顔30.70
両手剣30

などなどでしたねw



これで借金返しましたwwww



本当メル貸してくれた連cには感謝です><



ありがとうw



このほかにも色々なことがあったんですがねw



ワルメンやビシャスとかw



ワルメンもビシャスも自分と連c二人でいけることが判明しましたw



ビシャスは25分程度で撃破ですかねw



ここの我等がマスターを加えるとさらに楽に倒せちゃったりしますw



まぁ色々なことがあった一週間でしたw



次回は自給でも調べて載せようかな?w



ではこの辺で〜



追記はコメント返信&抽選結果








ぁヵねc

インテンション皆ゲットできてよかったww
そして地にレベル抜かしちゃったねw
始めて抜いた気がするO(≧▽≦)O ワーイ♪
今度はマスタに迫られますなw


連c

特別なもの・・・・・
あっ!連cの隆盛ですねw
贈答してくれるんですかw
ありがとうございます


くぇちゃc

ビシャスしまくってますねw
くぇちゃんも復帰したらビシャスいこうねーw
どんどん撃破していきましょう^^


トリc

厳正な抽選でやるから普段は関係ないよw
っていってもあみだくじダケドネ(((


ソラc

やっぱり9止めがいいのかw
止めといて良かった^^
アドバイスありがとーw


エヴァc

もう130になったから吸わせなくていいのか?www
そういえばヘネタクなんて3ヶ月は行ってない気がするwww
たまには顔出します^^
前行ったけどね((((ラブラブー


キルクc

黒クレヨン吹いたwwwwwww
珍回答でなかったね[壁]*゚л゚)ぬはっ
あと姫狩り手伝ってくれてありがとーw


ピンクc

ものすごい参考になりましたよw
ピンクcはもうすぐ140ですねw
もう追いつけないなwwww


利奈c

骨って狩りにくいよね^^;
非ダメ大きいしね;;
また機会があったら姫いこうねw


アルエc

スキルクエ全部終わっちゃったw
来週3次か・・・
がんばれーーーbbb





抽選の結果発表〜

1kp=くぇちゃん、アルエに決定しました


そのほかの参加してくれた方にはそれぞれ参加賞を送りたいと思いますw


ふとショップに入ると届いているかもしれませんよ?w



あと特別問題なんですがアルエcが正解ですねw



ではもう一問だしますかw


まだ考えてなかったりwwww



ってことでもう一問は明日or明後日っということでw


ちなみに回答はアルエcが間違えて公開で書き込みしてしまったのでそちらを参照くださいw


最後に一言
最近なんだか忙しい







スポンサーサイト

コメント


とほほ・・・w答え公開でのせた俺おつかれprz
あと3次まで@11レベだぜ。早いもんだろ
わざわざコメありがとうbそれに1kp当たっちゃったwwwwwwwwwww
どんだけぇ〜↑↑かなり嬉しかったっすねw
うほほほそいやで3次します。4次は目標で・・・
ジンcもがんばぁw目指せ200レベ!!

131おめwそれだけです

v-207

当たったの( ´゚Д゚`)
やった!でもINできんよー(´;ω;`)

あれ…レベル抜かれてる(´・ω・`)


バサク20は100M払って一発成功ですが何か?(^ω^ )

v-12

v-17

報告ー

今日ゎぉっヵれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ &アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ブログ名変えましたw
変更( ゚д゚)ノ ョロ!!

ジンc131バーサーク20|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ってかはやいよっ!
俺と@10レベ差・・・やばい@@;
ってか結果ガシャ105回したんかいっ!
俺は最近ジャクム&ボスばっかで課金してないです;
いいなぁ^^この調子でがんばってb

珍回答としては、
?召使いが家族の隙を見つけて向こう岸に渡りきる。
?召使い「自由だああああああああああああああああああああ」



なんですが、書くタイミング逃したという(’






ってヵガチャ70回www
貴方一人でそんなに使っていいと思ってるのですか、少し分けなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/37-2d1626c3

FC2Ad

