スポンサーサイト


んー短めで((( 追記V.er



タイトル通り本当に短めです(((



携帯サイズで見ることをお勧めします。。。。



リアはどうでもいいかwwww



メイポー



125レベになりました!!!!



結構順調です^o^



今月130はいけそうかな?www



まぁうれしいこと限りなし!!!



スキルの件でコメントくれた人ありがとうございますw



大体決まりましたwww



黒豆10
 ↓
MH10
 ↓
バサク20
 ↓
ラッシュ10
 ↓
黒豆ヒール少々
 ↓
ラッシュ30
 ↓
黒豆ヒール25
 ↓
スタンス30
 ↓
Hインテンション



見たいな感じでw



MH20にバサク30は手に入れ次第上げますw



正規で倒せるようになってからかなwww



まぁこんなもんですw



あーそうそう。



半周年記念のねクイズねー



実は考えてませんwwwww



なのでコメントくれた中から抽選でプレゼントっていう形にしたいと思いますw



鯖は問いませんw



締め切りは一応3日後ってことでw



その間に特別問題を追記で考えておきますw



特別問題です。



実は考えるのがだるかったのでその場しのぎです。



これともう一問用意するのでよろしく。



ある家族「父・母・娘が二人・息子が二人・召し使い・犬」がいます。
この家族が大きな川を渡ることができたらオッケイです。
ただし、条件がいくつかあります。

●舟は一つしかない。
●舟に乗れるのは2人まで(犬も一人と数える)
●舟にはこぎ手が必要で、舟をこげるのは、父、母、召使いの3人だけ。
●召使いが居ないと、犬が他の家族を食べてしまいます。
●母が居ないと、父が息子を殺してしまいます。
●父が居ないと、母が娘を殺してしまいます。
何回往復してもかまいません。
さてどうやって、この家族は川を渡ることができるでしょうか?






これともう一問解けた人には特別プレゼントでも考えておきますw



では皆さん奮ってご参加くださいw



コメント返信はつきへw





ぁヵねc

そうそうw
設立10周年なんですよーwっておいw
変な乗り突っ込みさせないで下さい'笑’
お祝いありがとうーO(≧▽≦)O ワーイ♪
スキルは実はまだヒーローインテンションとスタンスが終わっておりませんw
今度インテンションクエいこうw


連c

そうなんです。
100周年なんです。。。。。
もう疲れたので突っ込みは無しで(ぁw
スタンスはMAXで95%の確立でKBしない(自分が)ですw
画像は・・・まぁ・・・・乙w


ピンクc

ものすごい参考にしましたよwww
スタンスよりラッシュ先にあげますw
アドバイスありがとー^^


トリc

デンデンスローはもうMAXでs(ry
それよかさっさと4次しようぜw


くぇちゃc

ありがとうーO(≧▽≦)O ワーイ♪
レベル上げ頑張りますw
連cの顔はもう・・・・・乙w
結局前のに戻してたけどねw
Pもったいないねー[壁]*゚л゚)ぬはっ


エヴァc

やっぱり皆ラッシュかーw
ってことでラッシュにしますw
今年中に4次がんばーw
応援してるよw


キルクc

いつから始めたのかな?w
過去記事潜ろうwww
といあえず記念品の道端で落ちてた何か黒いやつは美味しくいただきましたw(フフフ
ランダムって笑えるからいいよねーw
キルクcに今度ランダム送ろうかな?w


最後に一言
特別問題は明日追加でこの記事に載せますw
特別問題の回答だけ非公開でよろw
では皆様ごきげんよう






スポンサーサイト

コメント


ぉーインテンションクエねo
何ゃるヵ知らんヶど呼んでくれたら飛んでくぜw
ぁと125(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
ぁと2だーーーーーー((´∀`*))ヶラヶラ

特別な物・・・・・


あっ!隆盛ですねそうですねありがとうございます

楽しみだのぅ(*´エ`*)
てゆーか最近みんなビシャしまくってるみたいだのぅ(*´エ`*)
いいのぅあたしもしたいのぅ(:.;゚;Д;゚;)

ぜったい臭いとか言ってるからえらばれねーじゃn

MHは9止めを推奨

130になる前に俺に吸わせろおおおおおお
あとヘネにもこいよwこの頃見てないぞ

黒い奴の正体=黒クレヨン



クイズこいこいw
見事に珍回答を出してやるぜ!( ̄ー ̄☆ニヤリ

あくまで参考ですんで^^
力になれて光栄ですb

ジンc姫というより骨だねw
骨ダメージ大きいしね;;
今姫吸わしてもらってるから100くらいなったら
またよんでねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキルクエ大変そうだのw
んま頑張ってくだせぇww来週には3次したいもんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これおkわかったw

1召し使いと犬が渡る。犬置く。召し使い戻る。
2召し使いと息子が渡る。息子置く。召し使いと犬戻る。
3母と息子渡る。息子置く。母戻る。
4父と母渡る。母置く。父戻る。
5召し使いと犬渡る。召し使いと犬置く。母もどる。
6父と母渡る。母置く。父もどる。
7父と娘渡る。父と娘置く。召し使いと犬もどる。
8召し使いと娘渡る。娘置く。召し使いもどる。
9召し使いと犬渡る。

きたこれ。おk?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/36-c59e55a2

FC2Ad

