

スキル習得





ついに念願のラッシュを習得しました!



まぁ4日前の話ですがね@@;



あらすじからいうと



タウロスピアーを狩りしてから6時間・・・・・・




出る気配がないwwww



まぁいいや、と次の日狩るもでない・・・・・




ビサス呼ばれていてなんとしてもラッシュがほしかったのでフリマ回ることにw



とここで読めない本13mで発見!!!



即買いましたwww



時間がなかったんです^^;



マンジのところに行ってクエストスタート♪



戦士二人で行かないといけないところは



友達のバイスcに手伝ってもらいましたw



バイスc本当にアリガトウw



こうして無事ラッシュを習得!!!



ラッシュ



ふふふw



こんな感じで浮かれてたわけですよw



それで読めない本を出さなかったスピアーにラッシュで攻撃してやったわけです



するとどうでしょう


























































一発で読めない本出るとかorz



このときほど虚しかった事はありません^^;



まぁ売れたし結果オーライかな?w



そうこうやってるうちにあっという間に日にちが過ぎて・・・・



なんかうちのうり坊が勝手に進化したみたいで・・・・w




銀イノシシ




こうなっちゃいましたw



メルないくせになにやってんだ俺orzw



まぁ眠いというか今半分寝てますw



なに書いてるか痔便でもわかんないw



タブン文章めちゃくちゃなので簡潔に書きたかったと事言うと




ラッシュ覚えてうり坊を銀イノシシに変えた!ってのを言いたかったわけですw



無茶苦茶でごめんなさい@@;



次はちゃんと更新しますので今回は之で^^;



追記はコメント返信







くぇちゃc

ありがとーw
スキル集めが大変で挫折しそうだけどねw
あと三ヶ月じっくりレベル上げて待ってますよw


ぁヵねc

やっぱりINしてなかったのか!w
お祝いありがとーw
マスタ抜いちゃうよーw
マスタもそろそろ育成再開しないか?w


エヴァc

ありいいいいいいいいいいいいいいいいw
早いか?w
かなり遅かったほうだと思う@@;
頑張って成長してますからw
エヴァcもガンバー^^
まってるぜーb


トリc

まるふぉーいきっく
INしようぜw


連c

連cも4次( ^-^)/:★*☆オメデト♪
同時にしたから当たり前かw
ラッシュクエ頑張ったさwww


びゅーc

初コメあり^^
俺に貢いで(本気です)wwww
嘘ですw
これからもよろしくねーw


ラグc

ありいいいいいw
いつでも姫連れて行くよ^^
まぁ狩場取れたらね(ぁw


リングc

ダブルでありーーーw
リングcも早く100にしようぜw
ウホホソイヤ


キルクc

ありーwww
そう。そしてもう少しでブログ設立半年w
ダブルでありw


ピンクc

ありがとーーw
そうだねw
狩りしんどくなる@@;
でもこれからもがんばるよ^^
イツカピンクcに追いつくために!b
ネオスは本当にありがとねw
早速スタンスクエ手伝って(ぁwww


最後に一言
最近寝不足で疲れ気味です;;;



コメント


わざわざコメありがとう〜w
100目指して頑張りますよ

ジンc・・・・・・・・・・・
痔便で・・・?w((´∀`*))ヶラヶラ
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

ジンcのラッシュ姿かっこいいね〜 ラッシュがかっこいいだけかw

ラッシュのエフェクトからはみ出てるテポストピリーが気になる

あるあ・・・・・あるあるw

ラッシュと聞いてまず想像するのは何か。
そう通勤ラッシュ、あの混み具合は半端無いぜ・・・


と、関係ない話は置いといて、折角金出して買ったのにすぐドロするとか災難だねorz。・’・.・(つд`)



こうなったら転売だぁ〜、14m↑で売ってやれぃ!

ジンc−(,,゚Д゚) ガンガレ!
今度姫いこうねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/34-f2340231

FC2Ad

