スポンサーサイト


ついに・・・・・






ついに念願の4次転職しました!!!!!



いやー長かったですねw



昨日の11時頃に4次転してまいりましたwww



その際にお祝いのメッセージをくれた方にこの場を借りてお礼させていただきますw



本当にありがとうございます!



これから次の目標に向かって頑張っていこうと思いますw



次の目標は冬までに140にすること!!!!



これを目標にしていきたいと思いますw



途中でめげるかも知れませんが(



この目標を達成できるように頑張っていこうと思いますw



んー4次した割に内容が薄いorz



色々SS撮ってたんですが撮れてないという始末orz



若干更新する気がなくなったのは内緒(((



これからスキルブック習得していかないといけませんねw



なんかgdgdになってきたので之にて終了w



後ですね重大発表がありますw



〜重大発表〜



えー実はですね・・・・・・・・



















































今月14日でブログ開始からちょうど半年になります!!!



そこでですねイベントなんかを考えておりますw



簡単なクイズにするつもりですw



抽選で合計3名に1kp、拡声器、ガチャチケなどを考えておりますw



コース別にAコース、Bコース、Cコースとそれぞれ各一名に上記の商品を、っと考えておりますw



詳細は後々発表しますので皆さん奮ってご参加くださいw



では、スキルブック集めに出かけますw



ノシ



コメント返信は追記へw











キルクc

バトンもらってくれたまえw
4次頑張ったよ〜www
キルクcも育てようよーw
INするの待ってるよw


エヴァc

がんばって4次したぜw
いつか吸わせてあげるよ(((
@テポもらってやらないで下さいw


ぁヵねc

やっと4次したよw
本当長かったねwwwwwwww
月曜日INした?w
夕方INしたのかな・・・
マスタがINするの待ってます^^


トリc

俺はお腹一杯です^^
ア、こんなところに焼き鳥が・・・


ピンクc

4次したよーーーw
期待されちゃったw
ネオスはありがとうねー^^
結構助かりましたw
いつかピンクcに追いついて見せますw



最後に一言

いい仲間に巡り合えて良かったです^^


スポンサーサイト

コメント


4次したんだ!おめでとうーヽ(@`⌒´)ノシ
スキル集めとか、これヵらも頑張ってくださいね(*´エ`*)b
あと3ヶ月で帰ります( ´゚Д゚`)

あーごめん。INしてなぃ

4次(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚長かったのぅ((´∀`*))ヶラヶラ
ゎしを抜くのヵぁ。(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

4次おめえええええええええええええええええええええ
早いよw初めて会ったときは同じレベルだったのにね〜
ずいぶん成長しましたなwww
お前も負けずにがんばるぞおおおおおおおおおおおおおお
待ってろよw

まるふぉーいぱーんち

4次おめでとう〜。

ラッシュクエがんばw

わかったから貢いでうそですすみません

4次おめwwwwwwwwww
今度姫つれてってね〜

4次おめ〜w
&ラッシュ習得おめw


ウホホホソイヤ

おぉぅ、おめぇ!

ふmふm。とうとう4次かぁ、そしてブログ設立半年!
ダブルでおめッスよ!(・ω・´)

遅くなったけど4次
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
・・・っていったかな@@;?
120↑なったら狩りだるくなるのが事実だけど
それに耐えてこそ強さが出て面白くなるじぇ〜^^b
んで装備も見直した方が断然面白いよ^^
ネオス役にたってればありがたいです☆
じゃあまぁ俺も抜かされないようにがんばるかね>w<b
スキルクエで必要な時があったらいつでもかけつけます^^
わかんない事の相談もおk^^
でわいつかb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/33-a9768bb4

FC2Ad

