スポンサーサイト


簡潔にまとめますw





明日バイトで朝が早いので簡潔にパパッとまとめますw



えー目標が定まりましたw



月曜日に4次します!!!!!!!




今は姫狩ったり、武器庫いったりしたおかげで118になりましたw



久々の狩りだったので疲れましたが4次まであと少し!



友の連cと一緒に4次できたらいいと思ってますw



ここ数日ネタになるようなことがなかったんですね〜w




















































すいませんorz



強いて言うならテポ強化に失敗したことぐらいでしょうか・・・・




orz




130m使って手元に残ったのが113のカステポストピリー・・・・



強化なんて強化なんて・・・・・・・・・・











































これからも続けるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!w



空白の多いブログ記事に自分自身が泣いたwww



4次ネタもって帰ってくるんで次の更新に期待しておいてくださいな!



では眠いのでこの辺でw



コメント返信は追記へw







ぁヵねc

やっぱり誰でも王子様がいいじゃないwww
連cはhentaiなんで近づいたらやけどするよw
バトン見たよね?よね?w


連c

広告はびびtt
バトンっていいよねw
ネタになるしねwwwww
知ってるよwwww


エヴァc

書く事無いに吹いたwww
って俺も返信書くことないwwwwwwwwww


ソラc

ばとんばとんばとんやろうw
おれもひまだしばとんやったw



トリc

もって帰ってくれw
そんなに長くないだろ!



詠観c

元ネタがばれたwwwww
小さい頃やってたキンキキッズがやってたドラマが未だにトラウマw
それの主題歌のミッドナイトシャッフルが頭から離れませんwww
天使のような悪魔の笑顔〜この町にあふれて〜♪


大佐c

ちょ
まじっすか@@;
言葉の掛けようがありませんorz


ラグc

知ってるwww
見てたよ〜^o^
今度俺も参加しようかなwwww


最後に一言
しまりすいぢめる?
ぼのぼの君なつかしいいいいいいいいいいいいいいいいいい


スポンサーサイト

コメント


バトン受け取っていきま〜。……って、そりゃ前記事ヵ(´・ω・`)


おぉ〜、4次4次がんば〜れ!ヽ(`・ω・)ノ
最近自分自身のキャラは育ててないけど他人のキャラの育てる速度にかなり応援してるキルクなのでした(殴

早く4次しなwそして吸わしてね @俺がテポもらってやるよ

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
ゃっと4次ヵ
長ぇょ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッッ!!

んぢゃ、月曜日INするヵね((´∀`*))ヶラヶラ

あははははははははははははははははははは
おなかすいた

俺が見た頃には119だったから・・・
もう4次なってるかな^^
期待して待ってます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/32-cc0668b9

FC2Ad

