スポンサーサイト


突然ですが今日の日記で最後にします





























はい地雷バトンですwwww



ってことで今日はバトンの消費ってことでw




☆ルール☆

  タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。

スルーとか無しですから(^ω^ )





●1.短髪?長髪?

長短髪・・・・
微妙ですwww


●2.背は小さい?大きい?

小さいですねw
意外とコンプレックスじゃなかったりwww

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


頼れるような感じだと思うんで浮けどねw
はてさてどうでしょうかw



●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

消極的なほうだと思います[壁]*゚л゚)

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


ズバリ両方でしょうw



●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

そのときのテンションによりますw
みんなそんなモンじゃないかな?w


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?


基本ショッピングですねw
ディズニーランドとかなら絶対こっちですねw


●8.髪はクセ毛?ストレート?


普通にストレートです^^


●9.優しい?近づきにくい感じ?


基本優しいですよw
まぁ人それぞれって事でw


●10.天使?悪魔?


天使のような悪魔の笑顔〜♪


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?


人から見たら普通の人
自分から言わせてもらうと変わってますw


●12.髪の色は茶色?黒?

今は黒w
染めたいんですけど今は色々ありましてw


●13.香水は付けてる?付けてない?

つけてないっすw
場合によってはつけるかもw


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


ヤンキーオタクです乙w


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

自分は全部で呼ばれてますwwww


●16.性格は真面目?バカ?


意外と真面目www
しかし時々不真面目


●17.不器用?几帳面?


几帳面ですねwww
一度気になったらもう終わりですw


●18.眉は細い?太い?

普通かな?


●19.連絡をとるなら電話?メール?

基本メールですねw
時間がないときは電話です^^


●20.エロイ?普通?興味なし?

すいませんエロイです
男ってそういう生き物でしょ?w


●21.やせ気味?ぽっちゃり?

痩せてますねw


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

どっちもでしょうか?w
子供っぽいとこもありますし
大人っぽいところもありますw
難しいですねw


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

基本同い年がいいですwww
本音を言うと年下です


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

ホワイトデーはアクセサリなどをあげてますw


●25.遠距離恋愛はできる?できない?

う〜ん・・・・どうでしょうね。
やってみないとわかりませんね('A


●26.束縛はされたい?されたくない?

んー過度な束縛はイヤですかね
我慢できる程度なら・・・・・


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

場合によりますwww
遊びに行った帰りとかはファーストフードですねw
特別な日は高級料理店などに行ってます


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

ここは王子様と答えたい(死
答えがないのでスルーでwww


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部!!w
欲張りですから(^m^)ムフフ


●30.最後に回す人は?

地雷バトンなんで全員やってほしいですwww
まぁやりたい人やネタが無い人は是非w






では今日は之だけでwwww



コメント返信は追記へw






トリc

プチ情報だねwww
それって本当?www
じゃ赤ピーマン食べるかwwww


連c

思いっきり晒してますよwww
連c乙w
今日もだけどね(^m^)フフフ


くぇちゃc

いや〜連cとの内緒は盛り上がりますよwww
之のほかにも色々と秘蔵SSが・・・・
ウフフフフ


投げリンクc

相互リンク了解しましたw
これからも遊びに来てくださいねw


ぁヵねc

何かあったのかな?;
気になるなぁ〜;
大丈夫かな???


大佐c

俺も行きたいですこん
連れてってw


エヴァc

早く飲めるようになろうねww
一緒に飲もうかwww
俺に付き合うとベロンベロンになっちゃうよ?w


キルクc

だよねーーw
美味しいでしょwww
お酒は強いほうがいいからねw
それに適量だと体にもいいしねw





そして最後にくぇちゃんからリクエストがあったSSをどうぞw


mjsk



之ぐらいならネタとしておkだよね?wwww


あとはジャクムクエやってきたのでそのときのちょっとした様子でもw


ジャクム2段階終了後

ジャクム



紅一点のくぇちゃん

くぇちゃ


いや〜色々楽しかったよwww


連cのSSは自主規制でこれ以上は晒せませんww



では皆様また次回の記事でw
ノシ


スポンサーサイト

コメント


ここは王子様と答えたいに吹いたww

あと連cのhentaiぶり発揮に吹いた

あと題名びびtt

バトン・・?みてなーい

ちょwなんか変な宣伝多すぎ

まぁ、あのそのえっと・・・・・とりあえずバトンで色々と分かったよw

とりあえず・・・・・俺へんt(ry

今日は特に書くことない

ばとんひまだしばとんばとんばとんやろう

バトンもって帰ろうとしたが長いから置いてくわ

マッチのミッドナイトシャッフルな件について(

パス抜きされました

拡声器でいじめられました;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/31-ce8da177

FC2Ad

