スポンサーサイト


なんとも贅沢でしたw




更新遅れて申し訳ないですorz



リアルで少し悲しい事件がありまして・・・・・



少し立ち直ったので更新させていただきますw



もう一週間前の話なんですが旅行に行って来た時のお話でもw



旅行といっても実は旅行じゃなかったりしますwwww



自分の気持ち的には旅行という気分で行きたいなぁ〜っというだけでしてwwww



実際には里帰りですwww



正確には親のおじさん、つまり祖母のご兄弟の家に行ってまいりましたw



石川県の加賀市に行ってまいりましたwww



いや〜田舎ってねものすごくいいものですよ^^



空気や食べ物は美味しいし、畑仕事といった普段あまり体験しないことができますからねw



特に畑で取れた野菜が美味しいのなんのってwwww



田舎の畑はものすごく広いんですよwwww



野菜から果物、はたまたタバコの葉まで作ってましたからねwww



そこで取れた新鮮な野菜!!!



これがもう美味なんですw



夜は取れたての野菜でバーベキューをしましたw



空気はいいし、野菜は美味しいしもう言うことなしでしたねwww



ピーマンは臭みなんてほとんど無かったですし、



人参は自然の甘みがもう素晴らしかったですし、



茄子にいたってはもう焼いた肉の肉汁でもう絶品でしたねw



それでまたビールが進む進むwwww



8人くらいで飲んだんですが、ビールが2ケースにチュウハイが1ケース



日本酒が一升ほど飲みましたwwww



もうベロンベロンですwww



多分今まで食べてきた中で一番美味しかった夕食でしたねw



皆さんも行く機会があればぜひ食べてみてくださいねw



そんなこんなでワイワイとまったりしながら過ごしてましたw



いい息抜きでしたねw



また行く機会があれば行きたいですねw



まぁ目的はお盆だったのでお墓参りでしたけどね^^;



ってなわけで充実したお盆休みででしたw



で、メイポのお話はというと・・・・・
























































































定番となっていますが之といった変化はございませんw



ものすごいマッタリと狩りしたり、喋ったりしていますw



ギルド員でもあり友達でもある連cと色々話が盛り上がったりしましてwww



結構充実しておりますwwww



あとは報告するような事っというかネタがありませんwww



あるにはあったんですが色々リアルであったんでこの辺で自重しときます^^;



では皆様ご機嫌ようw



コメント返信は追記へw







トリc

時代はゲートボールwwww
毎回意味不明ながらコメントありがとさんw
MHFばっかやってないでメイポしようぜ^^


ぁヵねc

ゴルフはやってみたら面白いかもしれないよ?w
まぁ人それぞれだけどwww
Enter押せないとイライラするねwww
Enter2つとも潰れたのかな?w


大佐c

その小さな野球場に今度連れて行ってくださいww
自分の家の近くには小さな公園があるよ(ぉぃw


ラグc

学生の夏休み=宿題という方程式が俺の中で勝手に出来上がってますw
宿題とかあるのかな?かな?w
俺はないんだけどねw
暇ならメイポで今度姫にでもwww


ピンクc

ひさしぶり〜〜www
ピンクc廃になってるのか@@;
もうどんどんレベル離されていくねwww
俺はゆっくり上げていこうかなww
そのうち追いつくかもよ?w


エヴァc

お土産は俺の愛を((((
うそですw
お土産は今日の記事って事でw
よく言うじゃん?
土産話ほど高いものは無いって(俺が勝手にいってるだけかww


キルクc

キーボード破損*゚л゚)
ブラクラ大量発生って;;;
ドマイ;
ゴルフ嫌になったのかwww
これから社交の場でいるかもしれないよ?w
みんゴルで満足してちゃぁ〜いけないなぁ〜w
シーサーの置物は無かったです[壁]*゚л゚)ぬはっ


利奈c

おwwwwwwww
姫一緒に行こうかwww
今度拉致しますO(≧▽≦)O ワーイ♪
なんで拉致られてくださいねwwww



最後に一言

えーギル員で友達の連cがノロケっぷりを見せてくれたので晒しますw
本人許可済みですよww


最強


萌え


おk



さぁ本人の反応やいかに!?w
ではこの辺でさようなら〜w


スポンサーサイト

コメント


ピーマンより赤ピーマンのほうが栄養あるんだぜ!

なにこれw思いっきり晒されてるじゃんw

俺乙w

ちょおおおい何これ(:.;゚;;゚;)
ジンクスと内緒で何やってんんんん!

相互リンクおねがいしやす!!

楽しそうで何よりですゎ〜

ごめn。今おかしいからあんま書かない

久々に姫いきたいですこん!

俺も早く酒飲みたいわw飲めるようになったら一緒に飲もうね

一昨日、父親のビール盗み飲みしたヶど、美味しいね!
もっと飲むか(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/30-94ea06bd

FC2Ad

