

Myハニーの紹介ですw

ooo.jpg

Myハニーですb
どう?ヵゎぃぃよね(///ω///)テレテレ♪もう可愛すぎてしんでもいい

まぁ今回は彼女の紹介ということで(///ω///)テレテレb♪
まぁ俺が目つぶってるのは実はキスする途中だったr
おっとみすw

本当はミスッタだけですwwworz




まぁとりあえず今日はこれだけで勘弁ねw


コメント返信

鳥c  ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん
     今度は普通にコメくれぉw

Pinkc これからの更新に期待してなb
     まぁ毎日更新できるように頑張りたいと思いますb

次回予告 次は俺のサブでも載せようかと思いますwいらないか?w

最後に一言・・・皆コメントしてなぁぁぁぁ~~~www

コメント


コメントどうもです〜
こちらこそよろしく〜(´∀`*)

リンクしておきますね(´・ω・`)

ブログリンクおけぇw
ちんちん言い過ぎwww
じゃぁそういう事で
ちんちん

ぉw更新されてぇらww
ちゃんとジンのブログもリンクしたヵらbb
毎日更新しろょ〜w
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
毎日来るヵらb

あくろばっとじゃんけんだいぶ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/3-9e7f6f4e

FC2Ad

