スポンサーサイト


うーむ最近サボり気味orz



最近サボリ気味なジンクスですw



まぁいつものように仕事が忙しいんだ!



っと見苦しい言い訳をしてみますorz



それよりメイポ~♪



今日のネタはねw



なんとねwww



えーとねwwwww



あ・・・れ・・・?w






























































忘れてしまいましたwwwwwworz




だってねー



SS残ってないんだもn



忘れちゃうってwwww



まぁ書くことといえばサブが67になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



月曜日に3次かな?w



3次したらそっから速攻でDK4次させますw



そっからはまったり両方育成していきますよっとw



こんなもんかな?w



書くことないんだよおおおおおおおおorz



だってね・・・・・・



Mアスラダガーが2本闇って頭が真っ白になりましたwwww


















































































俺にとっては笑い事じゃないんだけどねorz



まぁ気をとりなおして育成して行きますw



本当に内容の無い記事ですいません;;;;



コメント返信は追記へ






トリc

だ か ら ど う し た ?w
早く寝ろwwww
あと○はもう禁止だからなwww
弁解するこっちの身にもなれw


ぁヵねc

羽ジンクスいいでしょおおおおおおおw
集会楽しかったよーwwww
明日(今日)の集会は司会じゃなくて鬼だけどね(ぁw
司会があるときはまかせろb
一回も抜けなかった俺は皆勤賞ぉぉぉぉぉぉぉw
これからもヨロシクw


大佐c

綺麗に撮れたでしょw
月曜日3次するからそれからは姫いくぜw
連れてく連れてくw
そうだね><
また今度見に行きましょうw


利奈c

そんな事いったら照れるじゃないか(///ω///)テレテレ♪
また狩り狩りしましょうw
斬りが3次した頃には利奈cも3次かな?w
そしたらマスタ引っ張って駐車場いこうねーw


ラグc

かっこいいか?www
今度大佐cにやってもらったら?wwww
ラグcも今度一緒に狩ろうねーw


一言
仕事って忙しいから学生は今から覚悟しといたほうがいいぜよ?www



スポンサーサイト

コメント


やべーよ最近鼻血ですぎ

今サブやってるから
俺よりラグc優先で姫いってこーいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

僕もめいぽサボリ気味でーす
てヵパソコン壊れてきたよーな気がすr

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/28-660951a8

FC2Ad

