スポンサーサイト


少し充実してきました




どうも最近やたらと腹痛に襲われるジンクスですw



いや〜腹痛って怖いですよね。



仕事中に突然腹痛に襲われたらもう死ぬかと思いますwww



忙しいときに限ってやってくるのは仕様なんでしょうかねw



腹痛の話はどうでもいいですねw



なんか最近のメイポはやってって充実している気がしますw



少しづつ狩りの意欲も湧いてきましたし



なんといっても昨日の集会!!!



あれはよかったなぁ〜w



久々に集まれるだけのギルド員が集まりましたからねwww



マスタ主催の500p争奪戦は楽しかったですw



クイズ大会や散歩路レースなど色々なことをしましたねw



久々に心から楽しいって思えましたからね^^



前まではこういう気持ちを忘れていたような気がしますw



やっぱりメイプルの友達やギルド員の人たちと喋ったり



一緒に狩りをしたり、どこかへ遊びにいく。



こういうような雰囲気でメイプルやってるときが一番楽しいですねw



それによって狩りの意欲が出てきたりしますw



やっぱり皆でわいわい楽しくやるのが一番ですねw



それを思い出させてくれた集会でしたw



また次もこういう集会にしたいですねw



次は自分もなんか企画しようかなぁ〜(ぁw



そういえばこのギル(ぃゃばヵ時代も含んで)ができてからもう半年ぐらいですねw



今では初期メンバーもマスタを含め3〜4人ぐらいになってしまいましたねw



新しいギルド(現在のギルド)ぃゃん萌えになってからいろんな人が入ってきましたw



やっぱり早いもんで時間が過ぎればギルドの色も新しくなってきまして



これからどんどん発展させていきたいですねw



半年間ずっとこのギルドにいましたからねw



やっぱり変わっていくのは良く分かりますwww



昔を思い出していることもしばしばあったりしますw



これからもよろしくお願いしますねマスター^^



そうそうw



サブの斬りが今日61になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



メインは相変わらずですが・・・・・



このまま先にサブの斬りのほうを3時させたいと思っていますwww



斬りが無事3次したら次はメインのDKを4次させたいですねw



これから密かに斬りの装備を強化していきますwww



短剣30%か幸運全身30%を持ってたら売ってほしいかもw(ぁ



では今回はこれでw



コメント返信&おまけは追記へw







ラグc

サブで3次もメインで4次も頑張りますよw
ラグcも4次まで頑張ろうw


大佐c

そうだねw
今度姫でもいこうかw
俺が誘っちゃうかもwww


ソラc

そらたんが一緒に姫狩ってくれたらすぐ4次できるかも(ぁw
また今度姫手伝ってほしいです^^
まぁ根気良く姫探していきますw
お昼に姫狩ることになるから昼に空いてるのはありがたいw


トリc

うん。。。
まぁ。。。。
普通のコメントなんだけどね・・・
返信のしようがありませn(
まぁこれからも見てくれw


ぁヵねc

まぁリアも色々忙しいけど4次は絶対しますw
斬りをまずは3次!
そして次にDKを4次!
さらに斬りも4次させちゃいます!!!
マスタも投げ4次させようなb



最後におまけ


今日の密会相手w

20070731222504.jpg



ジンクス「今日はいいおなごがおりますよ(ニヤリ」

  殿様「ほほぅwどれ見せてみぃw」

ジンクス「こちらのおなごにございますw」

  殿様「これはまたwww」

ジンクス「気に入っていただけたでしょうか?(ニヤリ」

  殿様「うむwいくらじゃ?(ボソッ」

ジンクス「800Mでございます(ニヤリ」

  殿様「ではいつもの場所に入れておこう」

  殿様「そちもこれからどうじゃ?(グッヘッヘ」

ジンクス「ご一緒させていただきますw」

  殿様「まったくそちも悪よのぉ〜w」

ジンクス「お代官様ほどでもwww」


このあとの行方を知るものは誰もいない・・・・



おまけ2


希望があった羽ジンクス

羽ジンクス



空飛ぶジンクスは大人の都合により撮れませんでしたwww

ジャンプして撮るのは結構難しいねwww

では之にて閉幕〜〜〜〜♪

スポンサーサイト

コメント


やっべーもう11時回ってるよ

羽ジンクスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

集会楽しかった??wアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今度ジンcも一緒に司会(?)しない?w
ジンcが1番長い付き合いですヵ(*´艸)(艸`*)ネー
付き合いってヵ1回も抜けなヵったょねw
ってヵ今日の記事ゎ感動したぜ((´∀`*))ヶラヶラ
まぢアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これヵらも( ゚д゚)ノ ョロ!!

空飛ぶジンクス綺麗に取れたねw
ジンcのサブが3次したら
姫行こうねw
てか、姫つれてって・3・
昨日忍頭?で死んじゃってカエル見れんかったねorz
また今度行こうbb

ジンcって本当にいい人だねーw
また狩り(照uДu)p【∋】【З】【U】【<】【йё】q(uДu照)
ヾ(゜Д゜;)ノ、【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ

空飛ぶジンcwwwwwwwwwwwwww

ヵっけえ!おれもやってみよ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/27-71f7003c

FC2Ad

