スポンサーサイト


らららこっぺぱん♪




♪〜♪〜



どうもノリノリなジンクスデスw



毎回なんですが、タイトルと出だしって迷う('A



まぁ今回はそのまんまの気分でwww



まぁ本文へw



実は明日(今日)は登校日なんですよね〜w



まぁ登校日なだけに授業とかないんですが一応出席に入るからね('A



行っても進路相談だけなんですがねwwww



高校3年生の皆さん!



進路はお決まりですか?



進路って悩みますよねwww



あ〜自分進路どうしようorz



一応内定(推薦)は決まってるんですが・・・・・



このままの成績を維持できればそれで問題ないんですが・・・・



就職するときどうなんでしょうね・・・・



具体的にやりたいことって言われても答えられないんですよね@@;



はぁどうしようか・・・・・



ああ、ナンカ愚痴っぽくなってしまいましたねw



ここは一つ前向きに考えようかwwww



そのときがきたら悩めばいいやwww



今を楽しもう^^



あ〜メイポだwww



今日(昨日)はサブの斬りを56にしましたw



それでね・・・・



買っちゃったんですよ。



















































劉家之剣を!!!!



金欠の癖に何買ってんだかwwww



まぁ少し火力が上がりました!



めでたしめでたし♪



え?



メインは?って?

































































なんもしてませんwwww;;;;



だって仕事が忙しくてメインの狩場なんて確保できません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



バイトなのに自宅残業あるんだよ?



おかしくない?



本当にもうしんどいですorz



ああ〜また愚痴っぽくなってしまったw



こんなもんで勘弁してください^^;



SSないのは仕様です。



ではいつもどおりコメント返信は追記へw







詠観c

そう!
日本酒は日本人の生命の水です!w
日本酒に和食に舌鼓するのが一番の楽しみですw
まぁちょっとコメント遅いかな(


ぁヵねc

懐かしいSSでしょーwww
まだぃゃばヵ時代のSSだおwwww
バレンタインのハートは勝手に消えました(
空飛ぶジンクスは今はもうお蔵入りです('A


利奈c

うおっwwww
本当だww
メイボルになってるしwwww
気がつかなかった@@;
修正しましたよん♪


ソラc

DK早く120にしたいんだけどね^^;
狩場が取れないんだぜ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
バサク20になる頃は140ぐらいにしないといけないな@@;
その前にソラが160ぐらいになってそうwww


トリc

チョコぼーるぐらい買えw
ってかコメントいっつも返しにくいぞww
もうちょっと普通のコメントよろwww


姫菜妥c

おっw
久々のコメントありーー^w^
@5レベ頑張りますwww
ってもう127なのか@@;
みんなレベ上げはやいなぁ〜;
この前は人気ありw


最後にちょっこっと言います。

日本代表負けたアアアアあああああああああああああああああ
韓国に負けたあああああああああああああああああ
最後のPK羽生なにやってんだあああああああああああああ
ぁぅぁぅなんて言ってるからだぞ・・・
ああ〜これは違う羽生だmiss
もういい!
みんなひぐらし見ようぜw
では!

WAWAWA忘れ物〜♪
ぁっ・・・・・・・・
ラララこっぺぱん♪
変な締めでサーセンw
スポンサーサイト

コメント


メインで4次p( ^ 0 ^ )q がんばれ(ぁ

さぶで3次p( ^ 0 ^ )q がんばれ!!!

うしっ
今度空飛ぶジンクスのSSとろうヽ(´・ω・`)ノ
空いてたら姫でもい か な い か ?笑

姫集めで超人気なそらたんが一緒に姫いってあげます!
すみません、自重します。

まぁ、姫はch回り続けたら結構あいてますよ!
聖魔一人とかハミ一人とかが落ちたり死んだりするのを待つんです
これくらいしないと狩場とれないです・・・
お昼とかは普通にあいてるんですけどね!

普通のコメントします

更新おつかれ様です

リアも大変だろーがメイポ4次もがんばれw(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/26-879f3d32

FC2Ad

