

あ~あorz




あ~あorz



撮ったはずのSSが全部撮れてないというパターンorz



軽くショック><



なんかSS撮れてないとメイポでのネタがorz



まぁ気を取り直してメイポの話w



今日!!!



なんと!!!!



ついに!!!































































アバとサクチケ買いました!(死



はい。どうでもいいねw



まぁアバは前と一緒なんですけどねwwwwww



後は斬りとDKの本格育成開始ですかねwwww



仕事があるのでちょくちょくですが狩りしますwww



DKは現在115レベ。



4次まで@5!!!!



斬りは現在54レベ。



3次まで@16!!!



目標!!!!



2キャラ4次!O(≧▽≦)O ワーイ♪



まぁマターリ頑張りますwww



応援してくださいなwwww



まぁこの辺で勘弁w



コメント返信は追記へw







ぁヵねc

そう!
ずばり私はイケメンです!(死
そんなわけはないwwww
いたって普通ですw


トリc
奪ってみなwwww
まぁ無理だね(ぉぃw


キルクc

そういう返され方をされるとはwwww
まぁ言いたいことはわかるw


ソラc

嫉妬されたwwww
嫉妬も人間として仕方ない感情だねw
妬かれたら照れる~(死w


大佐c

カエルいつでも連れてくよーw
空飛ぶジンクスのSSが撮れてなかったという罠orz
今度もう一回と ら な い か ?


最後に一言
まえ載せるの忘れてたw

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ぐっへっへ


uhehe


マスタ画像集でしたw

コメント


日本酒は日本人の生命の水!

コメント遅いとか気にしない方向で(

Σ(ノ∀`*)ペチ

( ゚Д゚)?ァ!!またそのSSヵ!!!ヽ(`Д´#)ノ
って懐かしいな〜((´∀`*))ヶラヶラ
まだぃゃばヵだしプッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q
ってヵ、バレンタインのハートっていつの間に消えたんだ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

空飛ぶジンクスみたいです。

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
あとリンクの所・・・メイボルになってますwwww
直してねwωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

DK120にして、もっとがんばってバサク20にして一緒にかりましょう・・・・;

チョコぼーる買ってください

久々に(´ー`)あと5レベル頑張れ〜
私は127になりました(^ω^)ふはひ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/25-3a817673

FC2Ad

