スポンサーサイト


なんとも残念



残念です!!!



なにがって?


そりゃもちろん決まってますよ。。。







































サッカー負けちゃいましたね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



とても残念です><



なんか今日というか昨日?が給料日だったせいかテンションが無駄に高いですwwwww



日本酒片手にサッカー見てて興奮してたら嫁が(婚約中の)



嫁「サッカーって見てて楽しい?」



俺「楽しくなかったら見てないでしょwww」



嫁「まぁそうなんだけどさ・・・・」



嫁「そんなに興奮して大声出して応援するものなの?」



俺「興奮してるんだから声量の調整までできないです;」



嫁「でも近所迷惑でしょ?」



俺「でもさぁ・・・・」



嫁「それに日本酒っておっさんじゃないんだからwww」



嫁「まだ未成年なんだからほどほどにしてよね」



俺「・・・・・・・ごめんなさい><」



嫁「まぁ分かればよろしいww」



なんだこのほのぼのコントはwwww



それにしても嫁はちょっとSッ気があるようです^^;



ここにはやわらかく書きましたが実際は・・・・・・



もう言えません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ってこれなんのブログだっけか?wwwww



あ、そうそう。



メイポだwwwwwwwwwwwwwwwww



っていってもね。



あんまりこれといったネタが無かった物ですから・・・



勘弁してください><b



追記でコメント返信&今ちょっと溜めてること書きますw







ソラc

特に意味はなかったんだけどねwwww
この世界って存在してる意味があるのかなぁ~とw
世界っていうか人間かなw
この世界の存在意義があるとしたら誰のためなんだろうねw


大佐c

しっかり連コメしてましたよwww
カエルなんて倒せません!(キッパリ
リアルなカエルも苦手です('A


利奈c

カエル気持ち悪いよwwww
この包みは俺がだしたんじゃないんだけどねwww
偶然入ったら沸いてたwww


トリc

そうだ!!!
カエルなんてただの両生類だ!!!
まぁそれが脅威でもあるがwwww
部屋以外ときれいでビックリだよwwwww


ぁヵねc

カエル初めてなのかwwww
俺は二回目だったなwww
これ倒せたら俺救世主じゃね?w(死
余裕で逝けるってwwwww


キルクc

引き連れてる忍者はうっとおしいね('A
カエルのマップ攻撃もなかなかだがねww
ほんとネクソンはなにを考えてボスをだしてるのだろうか・・・


最後に小言

人間ってなんだろ~人間ってなぁに~?
誰にも答えは分からないね・・・・・・・・・・・w


スポンサーサイト

コメント


ずばり君ゎイケメンだ!!!ヽ(`Д´#)ノ

俺の嫁にしようぜ

人間(にんげん)とは、社会的なありかた、関係性、人格を中心にとらえた、生物「ヒト」の別名である。また、その存在のありかた全体を指すこともある。関係性に着目するために「人 - 間(あいだ)」という名称があてられたとされている。人間の学名は「ホモ・サピエンス」(学名: Homo sapiens, 知恵のあるヒトの意)で、言語や文化など、生物学的存在以上に多くの側面を備えているとされている。

人間は、生物学上は、動物界・脊椎動物門・哺乳綱・霊長目・真猿亜目・狭鼻下目・ヒト上科・ヒト科・ヒト属・ヒト種に属する生物とされ、カタカナを用いて「ヒト」と呼ばれている。(Wikiからコピー)

↑理解出来ん。・’・.・(つд`)

人の幸せを素直に喜べる人間になりたいです。
会話みてて嫉妬した(’

今度
カエル連れてって!!
一回生でみてみたい><
そーだ!
空飛ぶジンクスのSS貼らないの??笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/24-0c5aa638

FC2Ad

