

この世界の存在意義


どうもジンクスですw


タイトルに特に深い意味はありませんのでご了承をw


約一週間ぶりの更新ですが、これからもこれぐらいのペースになりそうです^^;


色々とリアルでごたついてきまして;;;


まぁリアの話はいいやwwww


~メイポ~


一週間前の話。。。。。


マヤ家にて。。。。


うはw




うん。。。。まぁ・・・・・ね。。。。。。。。


本当はもっと一杯いたんだけどねwwww


この後スタッフが美味しくいただきましたw


そして今日(昨日だがw)に初めてパッチ後の楓城の忍耐見てきましたw


まぁそこそこ難しいねwwww


慣れればすぐ行けたんですけどね^^





こいつと遭遇。


mjk



もちろん攻撃する勇気なんてありませn


カエルのくせに~><


あ~そうそうw


ギル員が新しく何人かやってきましたwww


こんな感じでぃゃ萌えがどんどん活性化してほしいですねw


新しく入った人達よろしくね~^^


ではそろそろ風呂は行って寝るかなwww


コメント返信は追記へw
ソラc

ありがとーw
リンクの件どうもですー^^

トリc

バトンやるなら最後までやろーぜwww
大人になったでしょ?(ぁw
まぁまだまだ子供だがww
追記の件了解w

ぁヵねc

押し合わせになりますよーwww
まぁちょっとは早いかな?って思うんだけどねw
バトンやろーよーww

エヴァc

さすがエヴァw
今度一緒にナンパでもするか(ぁw

ラグc

ありがとーw
これから幸せになりますw

キルクc

HP5ってwwww
吹いたw
なんて絶妙な感じなんだwwww
お祝いありーw
おにゃのこは泣かしません!w

大佐c

初コメ&お祝いありがとーw
先越されたって何歳だ?wwww
幸せになりますよw
そして初コメで連コメおめwwww

最後に一言
皆様お祝いのお言葉ありがとうございます^^
これから幸せになりますので応援よろー(ぁw

コメント


この世界の存在意義!!!
なんかすごそう?!

連コメした気なんてなかったのにヽ(`Д´#)ノ
カエル倒せよ〜(((つ'∀`)ケラケラ

殿様ガエルだwww
包みいっぱいもってるんだねw

カエルなんてただの両生類だ!

カエル初めてみたーーーーヽ(`Д´#)ノ
あんで倒さないんだょ〜。・゚・(ノε`)・゚・。
ジンcなら逝けるって!!!!(ぁ

カエルより、カエルが引き連れてる忍者の方が絶対強いと思う(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zinkusuno.blog93.fc2.com/tb.php/23-8095b032

FC2Ad

